Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

9月8日の姉崎 その2

今日は、仕事が休みだったので、姉崎に行ってきました。

今日の練習は9時半から。
今日の姉崎は、よく晴れていて、時々風はあったものの、かなり暑かったです。
私は、9時半前に姉崎公園に着いたのですが、着いた時には、すでに、もう何人かの選手たちがグランドで鳥かごをやっていました。
その後、ミラーも9時半より前にクラブハウスから姿を見せ、まず全員集合して、ミラーから何かお話があったあと、練習開始。
練習の内容は、書きませんが、おもに攻撃の練習を中心にやっていました。
緊張感もあって、集中してやれていたように思います。
全体練習は、約1時間半、暑い中みっちり行なわれ、みんな本当によく頑張っていました。
そのあと、大半の選手が残って練習を行なって、ミラーも残って、米ちゃんと金沢くんを指導したりしていました。
居残り練習を終えた選手が、グランドを去り難いのか、他の居残り練習の選手たちをグランドに坐って眺めていたり、からかったり、とても良い雰囲気でした。
ジェフは、一つのファミリーだなあ、と、しみじみ思いました。
居残り練習が終わったあとも、昇平や戸田や工藤や坂本や司は、この暑い中、何周もグランドを走ったりもしていました。
そんな選手たちの姿に、ものすごく力をもらって帰ってきました。
どうか、選手たちの必死の努力が報われますように・・・と思います!
[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-08 16:06 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9457474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 9月9日の姉崎      9月8日の姉崎 >>