Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

9月9日の姉崎 その2

今日も、仕事が休みだったので、姉崎に行ってきました。

今日も練習は9時半から。
今日の姉崎は、昨日よりは、まだ涼しかったのですが、雲ひとつない良いお天気で、風がある時間帯はあったものの、日差しはかなりキツかったです。
そんな中、昨日の朝帰国したばかりの巻も、普通に練習に参加していました。
練習の内容は書きませんが、ゲーム形式の練習が中心でした。
暑い中、選手もミラーもコーチ陣もスタッフも、みんな必死に頑張っていました。
そんな練習は、約1時間半みっちり行なわれ、全体練習が終了したあと、姉崎日記で書かれていたミラーの金沢くんの個人指導がありました。
ミラーは金沢くんと、かなりのスピードで、11時台の暑い日差しの中、20分くらい走っていたでしょうか。
この戦う58歳の姿に、ものすごくビックリしましたし、ものすごく力をもらいました。
また、巻と昇平と戸田と眞田さんも、残ってグランドを走っていました。
また、櫛野と岡本くんもグランドに残って、ゴールキックの練習をしていました。
立石と充喜も、大塚さんと一緒に、グランドに残って身体を動かしていました。
選手たちのそんな姿を見て、すごく元気になれました。

その後、選手たちに、お疲れさまでした、を言って、帰ってきました。

苦しい戦いが続きますが、どんな時もWIN BY ALL!と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-09 17:42 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9464678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 昇平、おめでとう!      9月9日の姉崎 >>