2008年 09月 15日

WIN BY ALL!WIN BY ALL!!

ジェフ、ヴェルディに2-0で勝ちました!
工藤の素晴らしいクロス→巻らしい痺れるヘッドと、巻がゲットしたPKを決めた深井のジェフ初ゴールです!

昨日は、前半ピリッとしませんでしたが、後半工藤が入って生まれ変わりました。
工藤→巻のゴールは圧巻でした。
ゴール後、深井に背中に抱きつかれた巻がゴール裏を煽り、バクスタを煽り、私は、バカみたいに喜びつつも少々さみしく思っていたら、巻は、深井のPKが決まったあと、メインを煽りまくっていて、ものすごくうれしかったですし、深井がエンブレムにチューしていたのは、泣けました。
そんな深井は、先日姉崎に行った時、キレキレで、すごく試合に出たいという気持ちが練習から痛いほど伝わってきていたので、いきなりスタメンで活躍してくれて、胸がいっぱいです。
また、ケガから戻ってきてくれた谷澤もステキでしたし、良太の攻め上がりには、わくわくしました。
また、苦しい時間もありましたが、DF陣の皆さんが死ぬ気で踏ん張ってくれたからこその完封勝利だと思っています。
また、櫛野が、ものすごく久しぶりにベンチ入りしていて、盛大な拍手が贈られていて、涙が出るほどうれしかったのですが、できることなら、櫛野のうたをうたいたかったです。

まだまだ苦しい戦いは続きます。
でも、選手、クラブ、サポ一丸となって、どんな時もWIN BY ALL!の気持ちで戦えば、きっと乗り越えられると信じています。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-15 01:26 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9498977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フクアリ夏メニュー その7      宝物 その19 >>