Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 20日

劇的勝利!

ジェフ、コンサドーレに3-2で勝ちました!
ジェフは、エドの豪快なPKと、巻の素晴らしいヘッドと、谷澤の後半ロスタイムの劇的ゴールです!

今日は、土曜日でしたが、仕事でした。
なので、現地はおろか、ユニモにも行けませんでしたし、自宅でリアルタイム観戦はおろか、PCや携帯でテキスト観戦もできませんでした。
帰宅して、素晴らしい勝利の録画を見ようとしたところ、録画に失敗していました・・・なので、試合は、先ほどJリーグタイムのダイジェストで確認したのでした。
でも、勝てたから、いいのです!
再放送があるから、いいのです!
厳しい戦いは続きますが、16位ジュビロの背中が見えて来ました!
このまま、ずっとずっとWIN BY ALL!です!

現地に行かれた皆様、本当にお疲れさまでした!
気をつけて帰って来て下さい!
[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-20 21:41 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9536484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< レジェンド・オブ・スターズ      今こそ!WIN BY ALL!... >>