Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

自動降格圏脱出!

ジェフ、グランパスに2-1で勝ちました!
谷澤の、楢崎ごとゴールインしたゴールと、深井の痛快な恩返しゴールです!
これで、順位がひとつ上がり、自動降格圏を脱出!
また、今年2度目の首位撃破、今年初の3連勝、逆転勝利でもあります。

日付が変わって昨日のジェフは、中2日とは思えないほど、よく走っていました。
なんとしても、今この試合を勝つんだ、という気持ちが、痛いほど伝わってきました。
また、試合前のWIN BY ALL!コール、あっこちゃんも素晴らしかったですし、試合後のアメグレは泣けて、うたえませんでした。
また、後半ロスタイムのCKは、メインの私の周辺は皆、Save a goal!を絶叫していました。
また、試合後、ミラーと昼田さんが抱き合って喜んでいて、泣けました。
これからも苦しい戦いは続きますが、今、フクアリにこんなにもジェフを思う人が集い、皆でWIN BY ALL!叫び、選手もクラブもサポも前だけを向いているこの状況を、サポとして、とても幸福に思いますし、すごく力をもらっています。
この力を胸に、土曜日は、西京極に行ってきます!

昨日は、早めにフクアリに到着して、フクスク周辺を散策しました。
フクスクでは、ユースの皆さんが練習していて、大木さんがイキイキ指導していました。
ユースの練習を島田さんが見に来ていたので、声をかけさせていただりもしました。
また、開場後は、コンコースで名刺を配る三木社長にも遭遇し、「今日は絶対勝ちましょう」と握手をさせていただき、試合後、また、三木社長と遭遇し、「絶対残留しましょう」と握手させていただくという、大感激な出来事もありました。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-24 00:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9557434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 社長の名刺      本日のフクスク >>