Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

4連勝!

ジェフ、サンガに1-0で勝ちました!
工藤の痛快なゴールです!
あんなに勝てなくて苦しんでいたチームが、ついに4連勝です!

昨日は、サンガは1週間試合がなかったのに対し、こちらは火曜日に試合があって、不利な状況で、難しい戦いになると思っていました。
ですが、実際は、苦しいシーンもありましたが、あんなにいない時につらいと思っていた谷澤を休ませたまま、4連勝であります!
ジェフは、どんどん成長していっているということを痛感する試合となりました。
また、試合後、工藤と昼田さんが抱き合っていて、泣けました。

また、昨日は、試合前、友人と蹴鞠の神様である白峯神宮にお参りに行ってきました。
絵馬や願い串を見て、多くのジェフサポが訪れていることを知り、また絵馬や願い串に書かれた言葉一つ一つに、胸が熱くなりました。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-28 22:12 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9587398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10月の観戦      サンガドリンク >>