人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

降格圏脱出!&5連勝!

ジェフ、レッズに3-2で勝ちました!
深井の素晴らしいゴール×2と、ミシェウの美しいジェフ初ゴールです!
5連勝で、ついに降格圏を脱出です!

今日は、みんな素晴らしかったです。
苦しい時間もありましたし、微妙な判定もありましたが、今目の前の試合に勝つことに、集中していました。
ゴールして、軽々と看板を飛び越えてゴール裏に行く深井とミシェウがたまりませんでした。
また、フクアリの雰囲気も最高でした。
グランパス戦に続いて、試合前のWIN BY ALL!コールとあっこちゃんは素晴らしかったですし、試合後のWIN BY ALL!コールとアメグレは、泣けてまともにうたえませんでした。
また、選手交代時、メインの私の周辺には、立って拍手をする人多数、後半ロスタイムのCKは、またも皆Save a goal!の絶叫でした。
フクアリは、かけがえのない我が家だなあ、としみじみ思います。
また、ミラーのハーフタイムコメントは、痺れました。
厳しい戦いは、まだ続きますが、このまま上を目指して頑張ろう!と思います!

by inudoshi16 | 2008-10-05 20:42 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< JEF PRESS51号      今こそ!WIN BY ALL!... >>