Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

トークバトル その2

今日は、坂本とトーミと良太のトークバトルに行ってきました。

司会は水内、アシスタントは日々野真理さん。
連勝中ということもあって、良い雰囲気でした。

あとで、ぴあのサイトに、トークバトルの模様がアップされると思うので、詳しくは書きませんが、印象に残った話を少し。
坂本が、引退後について聞かれて、引退後も千葉にいたいと言っていて、泣けました。
また、質問コーナーで、男の子が、円陣の時に何を言っているのですか?という質問をしていて、トーミが、低めの声で行くぞ!と言っていると答えていたのですが、その際、坂本が、昇平がいつもタイミング悪く、セットプレーに注意!とか言うということをバラしていました。
また、昇平は試合でロッカールームを出る時、いつも坂本にビンタをしてもらって気合を入れるのだそうです。
たまにやらないと、ミラーに、サカ、やらないのか?という顔で見られるのだとか。

とても楽しいトークバトルだったのですが、質問コーナー、プレゼントコーナーの他に、アルビレックス戦のチケットを持っている人全員に選手が握手でお見送りイベントもあったため、トークが乗ってきたところで、終了してしまったのが、ちょっと残念でありました。

トーク終了後は、私も、3選手に声をかけながら、握手をしていただいたのですが、大変感激でありました。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-10-12 20:47 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9675070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今こそ!WIN BY ALL!...      トークバトル >>