Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

前を向いて

ジェフ、アルディージャに1-2で負けました。
ジェフは、谷澤の素晴らしいゴールです。

今日は、ジェフもアルディージャも残留がかかった大一番ということで、難しい戦いになるとは思っていました。
ミラーに言わせると、ジャッジによって試合が決まる試合だった、ということですが、過ぎたことは変えられません。
残り4試合、最後にみんなで笑えるように、選手、クラブ、サポ一丸となって、全力で頑張るしかありません。
勝てない時こそ、WIN BY ALL!です!
[PR]

by inudoshi16 | 2008-10-26 23:51 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9761873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 氷川だんご      今こそ!WIN BY ALL!... >>