Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

残り1秒

ジェフ、エスパルスに0-1で負けました。

昨日は、いつものスタメンより、大幅にメンバーを入れ替えていました。
櫛野や早川や根本や戸田や大さんやレイナウドや司がスタメンで、良太がキャプテンマークを巻いていました。
急造チームだった中、ミラーもコメントしているとおり、みんな頑張っていたと思います。
エスパルスの得点は、後半3分あったロスタイムの、本当に、残り1秒くらいのところだったと思います。
エスパルスもポスト直撃のシュートがあったりしたものの、ジェフも、オフサイドになったレイナウドのヘッドがあったりもしました。
また、久々にスタメンの櫛野が、何本もファインセーブしていました。
最後には岡崎と1対1になってゴールされましたが、本当によく耐えていたと思います。
また、試合後の櫛野のコメントも、とてもうれしかったですし、櫛野のチャントがうたえたのも、とてもうれしかったです。

天皇杯は、終了し、今年も、本当に、あと4試合となりました。
行けない試合もありますが、行ける試合は悔いの残らないように全力で応援しようと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-11-06 11:46 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9822408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 11月6日の秋津      サッカーより団子 >>