Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

JEF PRESS52号

今日は、JEF PRESSをもらってきました。

1面の写真は深井。
「ジェフへ移籍して本当によかった!」という見出しで、深井の「大学時代に一緒にプレーした巻がいたのは、大きかったかもしれない。自然とチームになじむことができました。移籍して本当によかった」など、涙が出るようなコメントも交えた文章が添えられています。
2面には、チケットインフォメーション。
もちろん、マリノス戦もFC東京戦も完売御礼となっています。
また、10月以後の激闘の振り返りと、残り3節のみどころも掲載。
10位以下の順位表と対戦予定も掲載されています。
3面は、シーズンシートのお知らせ。
来年から、シーチケがSuicaになります!
価格はそのまま+500円のデポジット代が含まれるかたちで、来年継続すればデポジット代はなし、1枚のカードを引き続き使用となるようです。
来年の特典としては、ICカードホルダー、イヤーピンズ、指定席の人にはパスケース、優先入場、ファンクラブ自動入会、ナビスコ準々決勝、準決勝のホームゲーム割引、リザのホームゲーム割引があるようです。
販売期間は、11月20日~来年2月22日。
指定席同席番継続希望の場合は、12日7日まで申し込み、12月15日まで入金が必要とのことです。
また、クローズアップUNITEDには、発売中の11月号に掲載の、岡本くんと工藤と深井のコメントが抜粋されています。
4面には、ホームタウンだよりとして、ふれあいフットサル大会の話と市民の日表彰の話と、千葉市のホームタウン推進室のコメントが掲載。
ホームタウン推進室のコメントの中には、「将来はジェフの話題が日常の挨拶に当たり前に出て来る街が現実になるように頑張ります」という言葉があって、すごく力をもらいました。
また、グッズインフォーメーションも掲載。
これから発売になるものとしては、レイヤードグローブ、ミニニットマフラー、フリースネックウォーマー、ニットキャップ、ロングスリーブTシャツ、ジェフィ&ユニティの置時計、革札入れ、革名刺入れ、革キーケース、革小銭入れ、膝掛けが掲載。
また、U-13とレディースのセレクション情報も掲載でした。
ちょびっとJEF PRESSのコーナーには、工藤がコロコロPKに憧れている話、マツケンがリザの試合で退場した話、谷澤が巻と中島と深井にイタズラされた話、充喜が深井宅をよく訪れる話が掲載でした。


また、J's goalに、9月度のMIPを受賞した巻のインタビューが出ています!
[PR]

by inudoshi16 | 2008-11-12 20:33 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9859476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今こそ!WIN BY ALL!...      渾身のドロー >>