Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

サッカーの神様は見捨てていない

ジェフ、エスパルスに2-3で負けました。
ジェフは、巻の豪快な2ゴールです。

状況は厳しいですが、まだ可能性はゼロではありません。
あの、勝ち点が2しかなくて、ダントツ最下位で、ケガ人続出だったり、審判に恵まれなかった時のことを思えば、最終節を残して、他力ですが、まだ15位の可能性さえあること、まだサッカーの神様は、ジェフのことを見捨てていないと思います。

日本平の帰り、あちこちで、黄色い同志に会いました。
皆口々に、「お疲れさまでした」「来週頑張りましょう」と言い合いました。
ここまでついてきたサポは、諦めが悪いんです。
悔いの残らないように、足掻けるだけ足掻きたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-11-30 00:53 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9955102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 俺達の守護神      祖母井さんの連載 >>