Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ

2010年 01月 16日 ( 2 )


2010年 01月 16日

2010シーズンスタート

いよいよ本日から、2010年のジェフのシーズンがスタートしました。
早速本日行われた、必勝祈願社会貢献活動のレポートがジェフ公式にアップされています。
社会貢献活動は、早速巻と戸島くんが同じ施設を訪問していて、うれしくなります。
新しい練習着も、去年と同じく水色ながら、黄色も入って、カッコ良くて、欲しくなるデザインです。
明日は、いよいよ新体制発表。
ユナパで行われる初めての新体制発表ですし、今年のユニがどんな感じなのかも、とても楽しみです。
そして、月曜日からの練習日程が出るのが、待ち遠しいです。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-01-16 23:35 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 16日

2010年版ジェフ

今季のジェフのチームリストが発表になりました
戦力外になった選手以外は、みんな残留です。
本当に、本当に、ありがとう。
そして、新体制発表よりも前に発表してくれたチームにも感謝です

以下、自分のためのメモです。

1  岡本正弘
2  坂本将貴
3  アレックス
4  池田昇平
6  山口慶
8  中後雅喜
9  深井正樹
10 工藤浩平
11 林丈統
12 サポーター
13 和田拓三
14 倉田秋
15 福元洋平
16 谷澤達也
17 櫛野亮
18 巻誠一郎
19 村井慎二
20 ネット
21 中牧大輔
22 米倉恒貴
23 益山司
24 太田圭輔
25 鎌田翔雅
26 金沢亮
27 渡邊圭二
28 伊藤大介
29 青木孝太
30 佐藤慎之介
31 青木良太
32 戸島章
33 茶野隆行

監督 江尻篤彦
ヘッドコーチ 斉藤和夫
コーチ 米田徹
アシスタントコーチ 菅原大介
GKコーチ 眞田雅則
コンディショニングコーチ 渋川賢一

個人的に、うれしかったのが、昇平の4番。
昇平には、ずっと若い番号をつけて欲しいと思っていました。
そして、昇平がこれまでつけてきた14番を、倉田がつけるのも、すごくうれしいです。
山口の6番は、クラブの期待を感じます。
また、村井の19番は、懐かし過ぎます。

そして、茶野の復帰も正式に発表になりました
あれから5年、本当に、いろいろなことがありました。
村井もそうですが、茶野が移籍した当時は、悲しくて、さんざんブーイングもしましたけど、今は、素直に、おかえり、と思います。
5年の間に、ジェフやジェフサポがたくさんのことを経験したように、茶野も、ポジション争いや、残留争いや、入れ替え戦、さまざまな経験を重ねて来たことと思います。
その経験を、ピッチの中でも外でも伝えて欲しいと思います。

そんなわけで、日付が変わって、今日は、必勝祈願、18日には、トレーニングもスタートします。
私は、来週中には、ユナパに行ける予定なので、選手たちに会えるのが、すごく楽しみです。
今年も変わらず、どんな時もWIN BY ALL!の気持ちを忘れずに、ジェフを応援して行きたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-01-16 01:30 | ジェフ | Trackback | Comments(0)