Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 04日 ( 1 )


2017年 05月 04日

情熱だけは変わらない

ジェフ、カマタマーレ1-1の引き分けでした。
ジェフは真希くんの鮮やかなゴールです。
ジェフは勝ち点16で11位になりました。

昨日は、ピカスタに行けずダゾーンさん観戦でした。
まずは、GWの大変な混雑の中、遠くピカスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
試合後の千葉コール、本当に感謝しています。

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、悔しい引き分けではありますが、アウェー連戦という厳しいコンディションの中で、こぼれ球が結構拾えていたり、シュート数、枠内シュート数が増えていたり、良い点もありました。
疲れの見える選手もいましたが、連戦の中でチャンスを掴んだイブくんや真希くんが良いプレーをしていたのも良かったと思います。
次もアウェーなので、ふだん試合に出られていない選手たちにとっては、大チャンスでもあります。
良い競争が、チーム全体の強化になれば、と思います。

次はアウェーでツエーゲンと戦います。
日程的には過酷ですが、乗り越えましょう。
皆様、良い連休を!

[PR]

by inudoshi16 | 2017-05-04 14:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)