Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 05日 ( 1 )


2017年 11月 05日

わたしの中に愛があふれる

ジェフ、ゼルビアに2-1で勝ちました!
ジェフは為ちゃんの心を貫くゴールと、船山の胸いっぱいのゴールです。
船山は3試合連続ゴール、ジェフは5連勝、勝ち点62で9位になりました。

今日は、ひさしぶりにフクアリに行けました!
今日は、少し寒かったですが、素晴らしい秋晴れのサッカー観戦日和でしたね。

そんな中で早い段階で2点取り、優位に試合をすすめるものの、後半1点を返され、少し苦しい時間もありましたが、ゼルビアのミスもあり勝利!
なかなか、いい感じではないですか!

絶好調の為ちゃん、本当に頼もしいですね。
とくにメインで見る、為ちゃんの仕掛けは本当に迫力がありますし、応援したくなる選手です。
ヒーローインタビューも落ち着いていて、謙虚で、すごくステキでした。
ずっとプレーを見ていたくなる選手です。
船山も絶好調ですね。
とくに今日はボールを持ったら3人に追われるようなシーンもありましたが、そんな中チャンスを逃さず3試合連続ゴール!
せっかくの3試合連続ゴールなのに、まだ船山のヒーローインタビューのチャンスがなくて、ちょっとさみしいので、4試合連続ゴールしてもらわなければなりません。
今日はゴールはありませんでしたが、ラリベイも前線でポイントになって、みんなをプレーしやすくしてくれました。
ラリベイも次の試合では、ゴールを期待しています。
矢田くんも、惜しいシュートがあったり、今日も賢いプレーをたくさん見せてくれました。
也真人も、チャンスになるプレーをたくさん見せてくれました。
最新号のUNITEDによると、エスナイデル監督に「お前から攻撃が始まる」と言ってもらえているくらい信頼されているので、さらに良いプレーを期待してしまいます。
勇人も、本当に頼もしいプレーを見せてくれました。
やっぱりこういった経験のある選手がピッチの上にいてこそ、若手の成長もあるのだと思っています。
ドゥーさんも、いつも冷静に全体を見渡すプレーをしてくれて感謝しています。
SNSでの発信も、本当に感謝しています。
とくに今日は、乾くんの負傷交代というアクシデントがあって、大変だったと思います。
乾くんの怪我も心配です。
怪我するまでは、もう立派な不動のスタメンで、今日も良いプレーを見せてくれていたので・・・
どうかお大事になさって下さい。
ミゾくんも、試合を重ねるごとに、本当に成長する選手ですね。
試合後のコメントもしっかりしていますし、本当に頭の良い選手だなあと思っています。
ボムくんも、乾くんの交代で大変な中、いつものごとく獅子奮迅な戦いを見せてくれました。
試合後も、楽しませてくれて、本当に、いつもありがとうございます!
優也神も、偉大な5連勝に大貢献の好プレー満載でした。
ひさしぶりに、試合に出場した岡野くんも、すごく良かったですね。
後半耐える時間帯がありましたが、頑張りました。
途中から出たアンドリューくんも、かっこ良かったですし、キヨくんも、途中からですが見られてうれしかったです。

ゼルビアのミスもありましたが、後半もうちょっとこちらが攻める時間があったら良かったですね。
でも、5連勝は5連勝。
立派な記録です。
蒲田さんと道代さんに寄せられたフクアリで読まれたサポさんのコメントに「奇跡は起こるものではなく起こすもの」という言葉がありました。
本当に、そのとおりだと思います。
6連勝となったら、13年の鈴木監督の年以来になるのですかね。
ひとつひとつ上を目指しましょう。
まだまだこのチームの物語の続きが見たいのですよ!

次はアウェーで、グランパスと戦います。
私は、豊スタには行けませんが、行かれる方はどうかたくさん楽しんで来て下さいね!

[PR]

by inudoshi16 | 2017-11-05 20:00 | ジェフ | Trackback | Comments(0)