<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 11日

しばらく

更新できなくて、申し訳ありません。
しばらく、私生活に余裕がありませんでした。
決して、ホーム5連敗にがっくり来ているわけではありません。

同じ理由で、しばらく更新をお休みします。
ジェフがこんな時に、更新しないのは、なんとももどかしいですし、実は、書きたいこともたくさんあったりするのですが・・・
幸い、試合には、ちゃんと行けています。
更新しない間に、ナビスコ準決勝@等々力、エスパルス戦@フクアリに行きました。
今後も、3年連続ホームゲーム皆勤賞を目指して、頑張るつもりです。

近況をちょっとだけ書くと、等々力では、メインスタンド大好き人間の私にしては珍しく、ゴール裏1階のメインスタンド側(ハレルヤ側)で声を出して応援しました。
今いろいろあるゴール裏ですが、ハレルヤ側は、グリダーレから起きたコールに極力合わせる大人の対応をしていました。
ただ、合わせ切れない部分もありましたし、試合後には、選手たちに2回挨拶をさせてしまいましたが・・・
しかし、坂本のゴール後の、さ・か・もと!→あっこちゃん、晃樹のゴール後の、コーキ・オレ!→あっこちゃん、という流れでは、年甲斐もなくマフラーブン回し、飛び跳ね、うたい狂ってしまったのは、なんとも甘酸っぱいような、ステキな思い出です。

ホーム5連敗も、もちろんとても悔しいのですが、いろいろある中で戦っているわけですし、今はこらえ時、と思っています。
ホーム○連敗になっても、変わらず支え続けるのみ、と思っています。

ひまわりフェスティバルの時に行われた後援会主催の祖母井さんの講演で、内容は書けないのですが、祖母井さんが、ジェフを強くするために尽力されたお話をいろいろ聞くことができました。
その時に、私は、ジェフとどんな危機も乗り越えようと思いました。

また、遠くない将来、復活するつもりですので、その時は、また、よろしくお願い致します。

どんな時も、WIN BY ALL!です。
[PR]

by inudoshi16 | 2006-09-11 21:42 | その他 | Trackback | Comments(0)
2006年 09月 03日

あと3回

勝てば、連覇です。
もちろん、いずれも過酷な戦いばかりです。
ホームでずっと勝てなくて、代表で出られない選手もいて、不安な部分もありますが、去年のナビスコ準々決勝@ヤマハもケガ人だらけでした。
また、一昨日稲毛に行ったお友達によると、晃樹がキレキレだったそうなので、期待しています。
去年のナビスコ準決勝の2試合みたいな、強い気持ちを持って臨めば、11月3日、国立を、再び黄色く染められるはず、と思っています。

そんな中、羽生のメッセージが、サウジアラビアから更新されました。
過酷なスケジュールの中、更新してくれて、本当に感謝です。
代表で頑張っている3人のためにも、なんとしても勝たなければ、と思いました。

では、等々力で!
WIN BY ALL!
[PR]

by inudoshi16 | 2006-09-03 10:39 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2006年 09月 01日

マリオの言葉

今日の「WIN BY ALL!」は、フロンターレ戦後のマリオのコメントです。

「今日は、賢く試合ができたと思うんですけども、バカなミスから1失点してしまって、なんとか1点取り返すことができたんですけれども、その後また1点取り返すことができて、いい形で試合が進められたんですが、最後に集中が切れてしまった時に1点入れられてしまって、負けてしまって、すごく残念です。ファンは、こんな試合だったのに最後まで応援してくれて、すごい頼もしくて、そういう力があるから、僕らは戦って行けます。」

すでに、オフィシャルでも読むことのできるコメントですが、あらためて、力をもらいました。
応援することしかできませんが、なんとか踏ん張って欲しい、と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2006-09-01 21:53 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2006年 09月 01日

9月の誕生日

9月6日  阿部勇樹(1981年生・25歳)
9月6日  水野晃樹(1985年生・21歳)
9月12日 水本裕貴(1985年生・21歳)
9月16日 マリオ・ハース(1974年生・32歳)
 
一昨年、ケガ人だらけだった時から、すっかり頼りにしてきた水水の二人も、まだ、この9月で21歳なんだ・・・と思ったりします。

9月生まれの皆様、おめでとうございます!
[PR]

by inudoshi16 | 2006-09-01 21:38 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2006年 09月 01日

9月の観戦

9月3日  ジェフ対フロンターレ@等々力
9月9日  ジェフ対エスパルス@フクアリ
9月20日 ジェフ対フロンターレ@フクアリ
9月23日 ジェフ対サンガ@フクアリ
9月30日 ジェフ対トリニータ@フクアリ

私の会社は、毎月、お休みの希望を3つまでしか入れることができません。
しかし今月はズルをして、4つ希望を入れて、先月の夏休みの前日の帰り際に提出し、夏休みに入る、という荒業で、なんとか、休みたいところにお休みを入れました。
それでも、セレッソ戦の日は、お仕事です。
今月は、フクアリで試合がたくさんありますが、また、みんなで喜びを分かち合えますように・・・
[PR]

by inudoshi16 | 2006-09-01 21:22 | ジェフ | Trackback | Comments(0)