<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 27日

千葉市長を表敬訪問

本日アマルと社長が千葉市長を表敬訪問した模様を、チバテレビでチラッとやっていました。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-02-27 21:30 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2007年 02月 26日

JEF PRESS31号

今日はJEF PRESS31号をもらってきました。
1面の写真は羽生。
羽生の賢い言葉を交えた文章が掲載されています。
2面はチケットインフォメーションとホーム開幕戦のみどころ。
千葉からスタジアム行きのバスのお知らせも掲載されています。
3面は、フクアリとフクアリのイベントの紹介。
4面のグッズインフォメーションは、たくさんあり過ぎて省略。
高いのですが、トレーニング2というジャケットがステキで、買おうと思っています。
クローズアップユナイテッドには黒部。
ホームタウンだよりには、千葉市長旗争奪ミニサッカー大会後援の話と、市原市表敬訪問の話が掲載。
ちょびっとJEF PRESSのコーナーには、羽生と米倉くんの話、トルコでサンフレッチェとホテルが隣だった話、トルコで巻と熊谷くんが同室だった話、トルコで松本くんがプールに投げ込まれた話が掲載。
後日、羽生と米倉くんの対談がオフィシャルサイトに掲載されるそうで、とても楽しみです。

また、勇人のメッセージが更新されています。
フットサル大会の話題です。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-02-26 21:22 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
2007年 02月 22日

巻のCM その2

今日、巻のCMのドリブル編をやっと見られました。
私が見たのは、メンテナンス編を見たのと同じ、テレビ朝日の朝6時20分台です。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-02-22 20:41 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2007年 02月 20日

プレリザーブとトルコキャンプレポ

5月3日のレッズ戦@埼スタのチケットのプレリザーブが、ぴあで始まっています。
去年のレッズ戦@埼スタのアウェーゴール裏は、完売だったので、お早めに取っておいた方が良いかもしれません。

また、気がついたら、ジェフのオフィシャルサイトのUnited Onlineに、トルコキャンプレポがアップされています。
アクアビクスの写真は、なんだかやっぱり笑ってしまいます。
みんな充実したイイ顔をしているなあ、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-02-20 21:08 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2007年 02月 18日

ちばぎんカップ

ジェフ、レイソルに1-2で負けました。
今年初のゴールは、大さんです。

負けて、もちろん悔しいのですが、新加入選手たちのプレーがたくさん見られて良かったです。
もちろんもっとコミュニケーションをとって、連携はこれからだと思いますが・・・
冷たい雨が降ったりやんだりでしたが、ひさびさの日立台、お友達のおかげで良い席で見られたことにも、本当に感謝です。

また、黒部の日記が、またまた更新されています。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-02-18 21:38 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2007年 02月 17日

サマナラ

b0001706_1716729.jpg


今日は、五井に用事があったので、サマナラに行ってきました。
画像は、ほうれん草のカレーとチーズナンとマンゴーラッシーです。
フクアリで食べるよりも、何倍もおいしかったです。
そのあと、別の用事があったので、姉崎には行けなかったのですが・・・
[PR]

by inudoshi16 | 2007-02-17 17:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2007年 02月 16日

シーズンチケット到着

本日、前半戦のシーズンチケットが到着しました。
シーズンチケットを買うのは、今年で4シーズン目になります。
これまでどおり、選手の写真入りのチケットです。
指定席なので、トートバックの引換券と、ナビスコの準々決勝、準決勝の特別価格購入券同封です。
チケットの写真は、

エスパルス戦 勇人
アントラーズ戦 巻
ナビ・サンフレッチェ戦 青木
横浜FC戦 水本
ナビ・ガンバ戦 晃樹
アルディージャ戦 立石
レイソル戦 山岸
ナビ・ヴィッセル戦 斉藤
サンフレッチェ戦 岡本
ガンバ戦 羽生
ヴァンフォーレ戦 工藤
アルビレックス戦 イリアン

となっています。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-02-16 21:30 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2007年 02月 15日

巻のCM

今日、巻のCMをTVで初めて見ました!
私が見たのは、テレビ朝日の朝6時20分台で、メンテナンス編をやっていました。

また、勇人のメッセージが、またまた更新されています。
トルコからは何度も更新してくれて、本当に感謝です。
そして、おかえりなさい!と言いたいです。
また、黒部の日記も更新されています。
トルコの写真つきです。
二人とも、勝ちにこだわって、という言葉が出てきて、とても頼もしく思います。

また、Kappaのサイトに、トルコキャンプの模様が出ています。
アクアビクスの写真は、なんだか笑ってしまいます。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-02-15 20:38 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2007年 02月 14日

新天地へ

UNITED2月号の記事に、チラッと書きましたが、要田松ヶ枝川淵くんの次のチームが決まったことが、オフィシャルサイトにも正式に発表されました。
UNITED発行時には、すでに決まっていて、なぜオフィシャルサイトでの発表が今日になったのかは、わかりませんが、とにかく、次のチームが決まって、本当に良かったです。
3人とも、どこのチームに行っても、ジェフのファミリーであることには変わりはないので、これからも変わらず応援したいと思いますし、ガンバレ!と思います。

羽生のメッセージが更新されています。
更新は今日になってしまいましたが、内容は、トルコから更新のようで、本当に感謝です。
そして、おかえりなさい!と言いたいです。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-02-14 21:31 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2007年 02月 13日

選手プロフィールに写真

ジェフのオフィシャルサイトの選手プロフィールに写真がつきました。
みんなイイ顔をしていて、何度も見てしまいます。
今年にかける思いを感じます。

そして、またまた勇人のメッセージが更新されています。
トルコから何度も更新してくれて、本当に感謝です。
キャンプ、お疲れさまでした!と言いたいですし、ちばぎんで、大きくなった姿を早く見たいです。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-02-13 20:46 | ジェフ | Trackback | Comments(0)