<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

負けなかったということ

ジェフ、FC東京と1-1の引き分けでした。
ジェフは、新居→レイナウドの素晴らしいヘッドです。

前半7分、塩田と1対1になったレイナウドを倒した今野が1発レッドで退場、PKをゲットしたものの、塩田に止められました。
逆に、前半23分には、ペナルティエリア内で平山を昇平が倒してしまってPK、カボレが蹴るものの、これを立石が華麗にセーブ!
前半終了間際に、セットプレーから佐原に決められましたが、後半、レイナウドのゴールで追いつき、なんとか勝ち点3を!と思いましたが、1-1で試合終了。
前半、今野の退場直後に、何度かチャンスが続き、その時に決めていれば、と思わないでもないですが、次、頑張るしかありません。
先に失点してしまいましたが、下を向かず追いつけたことは、良かったと思いますし、アウェーで上位相手に勝ち点を取れたことも良かったと思います。
ミラーのハーフタイムコメントには、すごく力をもらいました。
また、監督交代後、負けていないこともすごいことだと思います。
今週は6日間で3試合と、キツイ戦いが続きますが、みんなガンバレ!と思っています。

また、試合後大さんは、足を引きずって歩いていました。
早く良くなるように、お祈りしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-06-29 22:42 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 28日

リーグ再開!

b0001706_21475928.jpg


ガンバレ!
[PR]

by inudoshi16 | 2008-06-28 21:47 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 27日

フクアリのお隣 その2

b0001706_19374225.jpg


本日フクアリのお隣につくっている商業施設のそばを通りかかりました。
工事は佳境に入っていて、CoCo壱の看板が出ていました。
商業施設の名前は、GLOBOというのだそうです。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-06-27 19:37 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 27日

美白のロベカル、ジェフへ

昨日から報道がありました、トリニータの根本のジェフへの期限付き移籍が正式に発表になりました!
年代別の代表も含めて数々のチームを経験し、いろいろな監督の下でプレーしているので、その経験が、ジェフのこれからの残留争いに必ず生かされることと思います。
監督が代わってから、まだ負けていないとはいえ、まだまだ最下位のジェフに、レンタルでも来てくれること、心底感謝していますし、精一杯応援したいと思います。
また、根本は自身のサイトを持っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-06-27 18:58 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 26日

変わらぬ支援

オートウェーブ様が、新規アシストスポンサーに決定しました!
オートウェーブ様と言えば、05年9月に宮野木店で行なわれた、オートウェーブ様15周年記念の巻と坂本のトークショーを思い出します。
トークショー会場にいらしたオートウェーブ様の社員の皆様は、どの方も親切でサービス精神満点で、ジェフへの強い愛をひしひしと感じることができました。
オートウェーブのロゴもすごく好きだったので、胸スポンサーが、オートウェーブから富士電機に変わった時には、とてもさみしかったのですが、また、かたちを変えて、ジェフを支えていただくことになり、心から感謝をしています!
[PR]

by inudoshi16 | 2008-06-26 22:05 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 24日

益山くんがUー19代表候補に

益山くんが、U-19代表候補トレーニングキャンプメンバーに選ばれました!
益山くんといえば、2月に姉崎に行った際、サインをしてもらったのですが、とても素朴で笑顔がステキな好青年でありました。
合宿期間は、6月29日~7月2日。
これからも選ばれ続けるようにガンバレ!と思っています。
また、同時に、ジェフユース出身のホーリーホックの遠藤敬佑くんも選ばれています。
遠藤くんもガンバレ!と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-06-24 19:07 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 23日

俺たちジェフグッズ

b0001706_2118138.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2008-06-23 21:18 | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 23日

JEF PRESS47号

今日は、JEF PRESSをもらってきました。

1面の写真は新居。
「だからボクはゴールを目指す!!」という見出しで、新居の力強いコメントを交えた文章も添えられています。
2面は、チケットインフォメーションとハーフシーズンシートのお知らせ。
3面は、夏BY ALL!のお知らせ。
フクアリ夏メニューが写真入りで掲載されていて、とてもおいしそう!です。
サマナラのピーナッツマサラとシーフード&ドライキーマチャパティ、なかむらの冷やし坦々麺がとても気になります。
またクローズアップ!UNITEDには良太が登場。
7月のUNITEDは5日発売だそうです。
4面には、ホームタウンだより。
千葉県交通安全キャンペーンにジェフィが参加した話、ホームタウンふれあいフェスタの話、木下大サーカスにユニティが登場した話、ホームタウン両市少年選抜サッカー大会の話、千葉市子ども交歓会にジェフィが参加した話が掲載。
また、ホームタウン選抜に参加した子2名のコメントも載っていて、千葉市選抜で2ゴールを決めた子が、ジェフの選手になりたい、とコメントしていたりします。
グッズインフォメーションには、新グッズがいっぱい。
俺たちジェフグッズが発売になります!
7月2日に手ぬぐいが、7月13日にTシャツが、7月20日にタオマフとステッカーが発売になります。
その他には、金蒔絵、ビアマグセット、ユニフォーム携帯クリーナー、オペラグラス、メタル付合革ストラップ、トレカ、カードホルダー、ミニブレス(展開番号:2・6・7・9・11・12・18・22)が発売になります。
カードホルダーは買おうと思っています。
また、公式ユニの追加販売のお知らせも掲載。
そして、戸田加入のお知らせも掲載でした。
ちょびっとJEF PRESSのコーナーには、オフの間に髪を切った選手の話、良太ブログで変顔を披露している東美の話、坂本と奥山くんのオフの過ごし方の話が掲載でした。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-06-23 21:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 10日

フクアリのお隣

b0001706_20505583.jpg


フクアリのお隣につくっている商業施設は、今こんな感じです。
フクアリコンコースから見ると、屋根がラスタカラーになっていました。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-06-10 20:50 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 09日

オシム一家離日

b0001706_2056964.jpg


昨日は、フクアリに行く前に、成田に、オシム一家のお見送りに行ってきました。
父オシムとアマルとアシマさんは、昨日の午前9時35分発のフランクフルト行きのルフトハンザで日本を発ったようです。
父オシムは、グレーのスーツ姿、痩せましたが、杖も使わないで元気そうでした。
アマルは、白い半袖シャツ姿で、アマルもアシマさんも元気そうでした。
第1ターミナル南ウィングのDカウンターで手続きを済ませたあと、10人ほどいた取材の人に囲まれて取材を受けていました。
また、井上さんもいらしてました。
取材のあと、父オシムに、大きな肉厚な手で握手をしてもらって、胸がいっぱいでした。
その後、3人の姿が見えなくなるまで見守りました。
ニッカンによると、9月には、また来日するそうです。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-06-09 20:56 | ジェフ | Trackback | Comments(0)