<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 31日

8月31日の秋津 その2

今日は、午前中用事があって、平塚にも中台にも臨海にも行けなかったため、午後、秋津に行ってきました。
代表の練習は、18時50分くらいから始まり、約2時間やっていました。
巻は、ケガなく元気で、練習を終了しました。
どうかケガなく無事でチームに帰ってきますように・・・とお祈りしております。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-08-31 22:42 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 31日

8月31日の秋津

b0001706_18233013.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2008-08-31 18:23 | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 29日

今やれる精一杯

ジェフ、ジュビロと0-0の引き分けでした。

16位と17位の直接対決。
これ以上は引き離されるわけにはいかない大事な試合でした。
こちらは、中2日で、あちらは、中3日。
そんな中、とても中2日とは思えないほど走りまくる工藤を見ていたら、涙が出そうになりました。
DF陣の皆さんも、頑張っていました。
他の選手たちも、気持ちを見せてくれました。
シュートは16本打たれはしましたし、相手のミスにも救われましたが、失点しなかったのは、良かったと思っています。
ただ、今は、心も身体も飽和状態なのだと思います。
これから、しばらく中断に入るので、選手たちが一息つくことができるように祈っています。

苦しい戦いが続くと、UNITEDのエースケの愛に溢れたコラムの中にあった言葉を、御守のように思い出します。
エースケが現役の時、ジェフは残留争いの常連だったけれど、降格しなかったのは、チームがファミリーだったから、という言葉です。
選手たちの気持ちが折れてしまわないように、全力で応援していくしかありません。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-08-29 00:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 27日

ヤマスタ

b0001706_1856563.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2008-08-27 18:56 | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 27日

浜松

b0001706_12172311.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2008-08-27 12:17 | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 25日

深井がジェフへ

深井がジェフに期限付きで加入することが発表されました!

ジェフ公式

以前、巻の駒大時代についてのインタビューを読んだ時、深井と、いつか一緒のチームでやろう、と言い合っている旨知りました。
とても駒大愛溢れるインタビューだったのですが、それがまさかジェフで実現するとは!という感じです。
こんな厳しい状況のチームに来てくれて、本当に感謝しています。
全力で応援したいと思います。

深井はブログを持っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-08-25 22:40 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 25日

馬場、モンテディオへ

馬場がモンテディオに期限付きで移籍することが発表になりました。

ジェフ公式
馬場ブログ

今年の選手名鑑に、苦手なこととして、田舎で暮らすこと、を挙げていた馬場が、山形へ行く決断をしたというのは相当の覚悟のことと思います。
離れていても、スカパーで見てるからガンバレ!と言いたいです。
そして、ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰って来い!と言いたいです。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-08-25 22:04 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 25日

試合は待ってくれない

ジェフ、フロンターレに0-1で負けました。

昨日は、ミシェウと谷澤がケガで欠場、エドと戸田が累積、加入して間もない早川がスタメン、とかなり厳しい状況でした。
選手たちは、試合直後ピッチに倒れこむほど走っていましたが、厳しい結果となりました。
ミシェウと谷澤のケガがどのくらいかかるものなのかわかりませんが、試合はすぐやってきます。
うまく切り替えて、今いるメンバーで乗り越えるしかありません。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-08-25 20:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 21日

さらに新規スポンサー様4社決定!

昨日、4社ものスポンサー様決定の発表がありましたが、本日、さらに4社ものスポンサー様決定の発表がありました!

ルミネ様
ジェイアール東日本商事様
ジェイアール東日本スポーツ様
Becker's様

またまた、いずれもJR関連の会社ですが、もう、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!
できる限り利用させていただくよう努力したいと思います。
また、選手たちも頑張っていますが、三木社長をはじめ、ジェフの中の方も必死に戦っているのが伝わってきます。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-08-21 18:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 20日

新規スポンサー様4社決定!

本日4社もの新規スポンサー様決定の発表がありました!

日本ホテル様
東京駅GranSta様
日本レストランエンタプライズ様
ecute様

いずれもJRと関係がある会社ですが、こんな残留争い真っ只中のクラブをご支援いただけるとは、感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございます!
また、三木社長をはじめ、ジェフの中の方にも感謝をしております。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-08-20 21:26 | ジェフ | Trackback | Comments(0)