Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 28日

4連勝!

ジェフ、サンガに1-0で勝ちました!
工藤の痛快なゴールです!
あんなに勝てなくて苦しんでいたチームが、ついに4連勝です!

昨日は、サンガは1週間試合がなかったのに対し、こちらは火曜日に試合があって、不利な状況で、難しい戦いになると思っていました。
ですが、実際は、苦しいシーンもありましたが、あんなにいない時につらいと思っていた谷澤を休ませたまま、4連勝であります!
ジェフは、どんどん成長していっているということを痛感する試合となりました。
また、試合後、工藤と昼田さんが抱き合っていて、泣けました。

また、昨日は、試合前、友人と蹴鞠の神様である白峯神宮にお参りに行ってきました。
絵馬や願い串を見て、多くのジェフサポが訪れていることを知り、また絵馬や願い串に書かれた言葉一つ一つに、胸が熱くなりました。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-28 22:12 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 09月 27日

サンガドリンク

b0001706_174774.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-27 17:47 | Trackback | Comments(0)
2008年 09月 27日

白峯神宮

b0001706_17452041.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-27 17:45 | Trackback | Comments(0)
2008年 09月 25日

チャーメン

b0001706_2122792.jpg


一昨日食べた、長崎チャーメンです。
京葉シティサービスで売っています。
麺が細いので、食べやすいですし、とてもおいしかったです!
[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-25 21:02 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 09月 24日

社長の名刺

b0001706_2049494.jpg


昨日、試合前、コンコースで、三木社長に遭遇して、握手をしていただいたのですが、その際、三木社長は、画像のような名刺を配っていました。
裏面には、通し番号がついていました。
このように、J1残留のために手を尽くし、サポとの距離も縮めようとして下さる三木社長には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-24 20:49 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 09月 24日

自動降格圏脱出!

ジェフ、グランパスに2-1で勝ちました!
谷澤の、楢崎ごとゴールインしたゴールと、深井の痛快な恩返しゴールです!
これで、順位がひとつ上がり、自動降格圏を脱出!
また、今年2度目の首位撃破、今年初の3連勝、逆転勝利でもあります。

日付が変わって昨日のジェフは、中2日とは思えないほど、よく走っていました。
なんとしても、今この試合を勝つんだ、という気持ちが、痛いほど伝わってきました。
また、試合前のWIN BY ALL!コール、あっこちゃんも素晴らしかったですし、試合後のアメグレは泣けて、うたえませんでした。
また、後半ロスタイムのCKは、メインの私の周辺は皆、Save a goal!を絶叫していました。
また、試合後、ミラーと昼田さんが抱き合って喜んでいて、泣けました。
これからも苦しい戦いは続きますが、今、フクアリにこんなにもジェフを思う人が集い、皆でWIN BY ALL!叫び、選手もクラブもサポも前だけを向いているこの状況を、サポとして、とても幸福に思いますし、すごく力をもらっています。
この力を胸に、土曜日は、西京極に行ってきます!

昨日は、早めにフクアリに到着して、フクスク周辺を散策しました。
フクスクでは、ユースの皆さんが練習していて、大木さんがイキイキ指導していました。
ユースの練習を島田さんが見に来ていたので、声をかけさせていただりもしました。
また、開場後は、コンコースで名刺を配る三木社長にも遭遇し、「今日は絶対勝ちましょう」と握手をさせていただき、試合後、また、三木社長と遭遇し、「絶対残留しましょう」と握手させていただくという、大感激な出来事もありました。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-24 00:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2008年 09月 23日

本日のフクスク

b0001706_15301293.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-23 15:30 | Trackback | Comments(0)
2008年 09月 23日

本日の新練習場

b0001706_15262396.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-23 15:26 | Trackback | Comments(0)
2008年 09月 23日

本日のジェフロード

b0001706_14154655.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-23 14:15 | Trackback | Comments(0)
2008年 09月 22日

本日の千葉日報

b0001706_2158305.jpg


本日の千葉日報に、「今こそ!WIN BY ALL!」の全面広告が出ていました。
全面広告には、以下の文が添えられています。


「今、ひとつになって戦いたい。」

これが、今のジェフユナイテッド市原・千葉の願いです。
厳しい状況に置かれている今、ジェフに集う全ての力を合わせ、
この難局を乗り切りたいと考えます。
私たち全員が掲げてきた大切なスピリット「WIN BY ALL!」を合言葉に、
今一度ひとつになって戦いましょう。
ジェフには、どのクラブより素晴らしい、
フェアで、愛情あふれるサポーターの皆様がついています。
全ての試合のスタジアムをジェフイエローで埋め尽くし、
選手たちを鼓舞してください。
選手も、クラブも総力を挙げて最後の最後まで戦います。
そして、シーズン終了を笑顔で迎えることを、
ジェフを愛する全ての皆様の力で実現しましょう。

「今こそ!WIN BY ALL!」

ジェフユナイテッド市原・千葉 選手・スタッフ一同
[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-22 21:58 | ジェフ | Trackback | Comments(0)