Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 57 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

サポコミ議事録

サポコミの議事録がアップされました。

議事録1
議事録2
議事録3
議事録4

建設的で有意義で楽しかったサポコミが甦ります。
例年通り、転載引用は不可です。
書ける範囲で感想を書くとすれば、三木社長のクラブ運営に対する考え方には強く共感し、新練習場の話には胸を躍らせ、昼田さんの誤報の話には、お腹がよじれるほど笑い、昨年末の選手との契約の話には、うれし涙を流し、最終節に至る話には、すごく力をもらい・・・あまり詳しく書くと引用になるので、やめておきますが、時間どおりに終わったのに、とても充実感のあるサポコミでありました。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-28 21:33 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 27日

J's GOALに石垣島キャンプの動画

J's GOALに石垣島キャンプの動画がいくつかアップされています。

トレーニング映像
ミラーインタビュー
福元インタビュー
孝太インタビュー
坂本インタビュー

トレーニング映像のおしまいの方に、昇平の罰ゲーム、ドラえもん独唱の映像も出てきて、ニヤニヤしてしまいます。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-27 22:23 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 27日

リザ日程

気がついたら、リザの日程がジェフ公式にアップされていました。
今年は、ホームゲームに、東金アリーナと佐倉岩名というところも使われます。
私は、去年はリザの試合は1試合しか行けていないので、今年は、もっとちゃんと見に行きたいと思っています。
若手がもっと強くなるには、リザがもっと盛り上がらなければ、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-27 21:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 26日

シーチケ

b0001706_14385614.jpg


シーチケが届きました!
いよいよシーズンが始まるのだなあ、と実感しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-26 14:38 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 25日

2月25日の稲毛 その2

今日は、稲毛に行ってきました。
今日は、14時45分から、ヴァンフォーレと練習試合でした。
雨が心配されましたが、試合中は降られずにすみました。
天気もはっきりせず、寒く、平日だったにもかかわらず、たくさんのサポが稲毛に集まりました。
ヴァンフォーレサポの方も、少なからずいて、ビックリしました。
試合は、今日は45分ハーフで行なわれ、0-1で負けました。
メンバーは、おもに、ちばぎんに出てない選手が中心だったため、連携など、まだ難しかったかもしれません。
後半途中から、ちばぎんに出たメンバーと何人か交代後、動きは良くなりました。
佐伯が大声で他の選手に指示していた姿は頼もしかったですし、岡本くんが、良いプレーをした味方の選手を褒めていたのも、ステキでした。
試合後、地元のチームと対戦ということもあって、深井が、ヴァンフォーレの選手の何人かに絡まれていたのが、面白かったです。
また、稲毛には、岡ちゃんと元ヴァンフォーレ監督の大木さん、サッカー実況でおなじみのNHKの山本浩アナの姿もありました。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-25 20:09 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 25日

2月25日の稲毛

b0001706_19253042.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-25 19:25 | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 25日

新規スポンサー様2社決定!

本日、また新規アシストスポンサー様が2社決定したことが発表されました!

日本電設工業株式会社
早川運輸株式会社

どちらも、親会社様と何らかの関係がありそうな業種ですが、こんな大不況の中、ジェフをスポンサードしていただけるとのこと、本当にありがたく思っています。
今季になって、スポンサー様が少しずつ増えていて、ジェフのフロントの皆様、営業の皆様にも感謝をしております。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-25 19:18 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 25日

日立台のチケットの再販

先週の土曜日に、リーグ戦の3月14日のレイソル戦@日立台のチケットが発売になりましたが、その際、Loppiのトラブルがありました。
私も、Loppiを操作しても、なかなか購入画面まで辿り着くことができず、ローソンの店員さんに聞いて、無事買うことができたのですが、Loppi不具合のおかげで、ただでさえ、今年からアウェー側のチケットが少なくなった日立台のチケットを買うことができなかった方が続出したようで、3月14日日立台のキャンセル分の再販が、本日19時より電話予約のみで行なわれます。
買うことができなかった方は、ぜひ。
店頭やネットでの販売はないので、ご注意を。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-25 12:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 24日

宝物 その27

b0001706_2119976.jpg


先月いただいた江尻さんのサインです。
サインをいただきながら、「ジェフに帰って来て下さってありがとうございます」と伝えたら、「またよろしくお願いします」と言って下さって、涙が出るほどうれしかったです。
サテの監督も務められる江尻さん。
今年は、サテの試合の時に
♪えーじーりーおーえーじーりーえじりあつーひーこー
がうたえたらいいなあ、と妄想しております。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-24 21:19 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 23日

市原市を表敬訪問

本日行なわれた市原市への表敬訪問のレポがアップされています
最近は、こういったレポが、とても早くアップされるようになりました。
中の方には、本当に感謝しています。
市原市役所を訪れたのは、三木社長、ミラー、遠藤さん、トーミ、深井、和田。
ミラーとトーミと深井と和田のコメントがステキで、とてもうれしく思います。
とくに和田には、今年、ジェフに来て良かったと思ってもらえるような応援をしたい!と思いました。

また、道代さんのブログによると、来月、またbayfmで開幕特番があるようで、しかも大津兄弟の対談があるそうです。
仕事が休みの日と重なるといいなあ、と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-23 21:02 | ジェフ | Trackback | Comments(0)