Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

ホームタウンキャラバンin美浜区役所 その2

b0001706_1925266.jpg


展示スペースが狭かったため、見切れていますが、展示写真の裏面部分です。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-07-30 19:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 30日

ホームタウンキャラバンin美浜区役所

b0001706_1918826.jpg


今日は、仕事が早く終わったので、美浜区役所で行われている、ジェフ写真展を見てきました。
9月12日のアルビレックス戦の美浜区民招待の募集も告知されていました。
次回、写真展は、海浜幕張のベイタウン・コアで、8月15日~行われるそうです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-07-30 19:18 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 30日

7月の愛読書

b0001706_1782054.jpg


深井も読んでいるジャイキリ、先日出た11巻をようやっと入手して、読み終えました。
アウェーでダービーに臨む選手たちに、かける達海の言葉がグッときます。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-07-30 17:08 | サッカー | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 29日

チケット入手計画 後半戦

後半戦のアウェーのチケット入手計画メモです。

電子チケットぴあ

9月20日(土)vsヴィッセル@ホムスタ 8月1日(土)発売
10月3日(土)vsレッズ@埼スタ 8月23日(日)発売
10月24日(土)vsアントラーズ@カシマ 9月5日(土)発売
11月8日(日)vsフロンターレ@等々力 10月10日(土)発売
[PR]

by inudoshi16 | 2009-07-29 18:30 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 28日

江尻さんの就任会見

本日姉崎で行われた、江尻さんの監督就任会見の模様のレポがアップされています
この難しい状況で、監督を引き受けて下さった江尻さんには、ひたすら感謝です。
三木社長の言葉の中にも出てきますが、江尻さんは、選手として、指導者として、ジェフとともに歩んで来て下さった方です。
また、江尻さんの言葉の中にも、人一倍のジェフ愛、という言葉が出てきます。
コーチとしては、素晴らしい経験を重ねてきましたが、監督としては、まだ若いです。
そんな江尻さんを、選手、フロント、スタッフ、サポ、一丸となって、全力で支えて行きたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-07-28 20:48 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 27日

監督交代

ミラーの契約解除と、後任に江尻さんが監督に就任との発表がありました
突然のことで、ただただビックリしています。

シーズン前、全選手を試合に出られるチームにしたいとUNITEDのインタビューで語っていたミラー。
ミラーの目指すチームがかたちになるには、時間がかかるとは思っていました。
そのミラーの目指すチームがかたちになるのをこの目で見ていたかったですが、なかなか結果が出ない今、クラブとしても、とても難しい決断だったと想像しています。
去年、ジェフがどん底の時期に、監督を引き受けて下さり、ジェフを、残留に導いて下さった大恩は、一生忘れません。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ミラーとともに、チームを離れる、澤入さん、グレッグにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、後任は、江尻さん。
江尻さんには、いつかジェフの監督になって欲しいと思っていましたが、その時期が、こんなにも早く来るとは、思っていませんでした。
しかし、今は、江尻さん、チームを信じて、精一杯サポートするだけです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-07-27 21:05 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
2009年 07月 26日

フクアリ夏メニュー

b0001706_21344830.jpg


昨日から発売の、フクアリ夏限定メニューの、なかむらの、炎の黒ごま坦々麺です。
なかむらの冷やし坦々麺ファンには、たまらないメニューですが、いざ買いに行ってみたら、限定20食だったので、買えてラッキーでした。
ピリピリくる辛さと、止まらないおいしさが、なんとも言えません。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-07-26 21:34 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 26日

可能性を感じさせる試合

ジェフ、エスパルスに1―2で負けました。
ジェフは、巻→深井のスーパーゴールです。

日付が変わって、昨日のフクアリは、良いお天気で、すっかり日焼けしました。
登録が完了したばかりのネットも早速スタメン、ケガが良くなってきた中後も、ひさびさのスタメン、深井のチャントもできて、ベンチメンバーも、なんだかゴージャスで、試合前から、とても0909していました。
結果は、残念でしたが、選手たちは、全力で戦っていましたし、シュートも18本打ち、0909するサイドチェンジがたくさん見られたり、ゴール前でのFKが結構あったり、深井のシュートが入りそうだったり、中後のFKが入りそうだったり、本当に惜しいシーンが少なからずありました。
ネットも、派手ではないかもしれませんが、ジェフの良さを引き出してくれるような予感がするプレーを見せてくれて、今後に期待しています。
ネットの、最初の失点後、他の選手たちに、手を叩いて声をかけていたり、新居と交代する時、新居をむぎゅっと抱きしめていた姿に惚れました。
良い内容だったのに、勝てなかったのは、本当に残念ですが、やっとケガ人が戻って来て、新メンバーが出られるようになって、まだ1試合目です。
次の土曜日には、選手たちが、次こそまた頑張ろう!と思えるような応援を、ヤマハでして来たいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-07-26 02:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 25日

社長の名刺 7月版

b0001706_1713638.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2009-07-25 17:13 | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 25日

本日のユナイテッドパーク

b0001706_13474847.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2009-07-25 13:47 | Trackback | Comments(0)