Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 30日

スポンサーパーティー

一昨日行われたスポンサーパーティー、道代さんとともに司会をされた蒲田さんのブログにも、そのことについて書かれています。
約100社のスポンサー様がいらして、中には、これからも支えて下さる確約をして下さった方もいらしたとのこと。
なんともありがたいお話です。
もう、頭がおかしいと思われてもいいので、残された僅かなチャンスに全力を尽くしたい気持ちでいっぱいです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-10-30 22:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 29日

サテリーグ

今日は、等々力でサテリーグのフロンターレ戦が行われました。
私は、仕事で行くことができませんでしたが、サテとリザとユースの混成チームで臨んだようで、0―1で負けたようです。
監督は、間瀬さんだったようで、フロンターレの公式サイトには、コメントが載るかもです。

また、トップは、東洋大と練習試合。
どうやら、天皇杯に向けての、ガチメンバーで臨んだようです。

このチーム、このメンバーで戦うのも、あと少し。
思い残すことのないように、戦って欲しいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-10-29 21:41 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 28日

b0001706_22395151.jpg


もうそろそろ来年のことを考え始めた方がいいのかもしれませんが、私は、今は、今のことしか考えられません。
残りの試合、できるだけのことをしたいと思っています。
まだ、可能性がゼロになったわけではないので・・・

今日は、スポンサーパーティーだったそうで、道代さんのブログに、そのことが書かれています。
また、今日ユナパに行った友人によると、谷澤が坊主になっていたそうです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-10-28 22:39 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 27日

10月27日のユナパ その3

今日は、ユナパに午前の練習を見に行ってきました。

今日の午前の練習は10時半から。
今日のユナパは、快晴で、日差しが夏のように暑かったです。
練習の予定は10時半からでしたが、クラブハウス内でミーティングが行われていたものと思われ、選手たちがクラブハウスからグランドに出てきたのは、11時過ぎでした。
練習は、暑い中、約1時間10分くらい、しっかり行われました。
天皇杯に向けて、天皇杯用のボールを使用して練習していました。
選手たちの気持ちは、天皇杯に向いていると思っています。

リーグ戦は、あと4試合あります。
このチーム、このメンバーで戦うのも、あと4試合と天皇杯のみです。
その1試合1試合と、今後ユナパに行ける機会のひとつひとつを大切にしたいと思っています。
日曜日の他チームの結果によって、厳しい状況になったのは理解しています。
でも、たとえば、後半38分に4点差で負けている状態としても、絶対に足を止めることはできないし、応援もやめるわけにはいかないのと同じで、たとえ負けるとしても、試合終了のホイッスルが鳴るまで、1点でも返すために必死で戦いたいですし、次につながる戦いをしていかなければ、と思っています。
そうした戦いをしていれば、たとえば、ナビスコの日本平での後半ロスタイムの、エスパルスゴール裏を沈黙させたトーミのゴールや、ビッグアーチでの工藤の後半44分のゴールのようなゴールが生まれるのだと思っています。
そんなことを考えながら、ユナパから帰ってきました。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-10-27 17:32 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 27日

10月27日のユナパ その2

b0001706_1773836.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2009-10-27 17:07 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 27日

10月27日のユナパ

b0001706_15364288.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2009-10-27 15:36 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 25日

行くなら俺たちもどこまでも行くぞ

ジェフ、アントラーズに0―3で負けました。

開始早々のビッグチャンス、後半新居のポスト直撃・・・決まっていれば・・・というシーンがありましたが、過ぎたことは変えられません。
アントラーズの選手の、判断のスピード、プレーのスピードは、つい見とれてしまうほどでした。
何年も同じ監督で、同じメンバーで戦って来たチームと、シーズンの途中で、つくり直しをしている途中のチームの試合だったと思います。
ただ、下を向いても、何も始まりません。
過ぎたことは変えられないので、今ジェフのために何ができるか、それをひたすら考えて、等々力までの2週間を過ごしたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-10-25 02:05 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 24日

うなぎ弁当

b0001706_1574071.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2009-10-24 15:07 | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 24日

うずまきベーコン

b0001706_14133356.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2009-10-24 14:13 | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 24日

モツ煮

b0001706_1411263.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2009-10-24 14:11 | Trackback | Comments(0)