Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 28日

谷澤インタビュー

フクアリ公式サイトに谷澤のインタビューが掲載されています
フクアリの好きな場所がサポの歓声の高まるサイドライン際と語る谷澤。
明々後日に迫った開幕が、ますます待ち遠しくなります。
また、こんな選手の声を発信してくれるフクアリ公式サイトにも、感謝感激であります。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-02-28 22:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 28日

米っこ角煮まん

b0001706_21554474.jpg


こちらも土曜日に国立で食べた、岡山の米っこ角煮まんです。
カンスタには過去3回も行っているにもかかわらず、岡山のスタグルが充実し過ぎているために、こちらも初めて食べました。
米粉でできた、モチモチの皮に包まった角煮がトロトロで、口の中でいい感じにほどけて、大変おいしかったです。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-02-28 21:55 | サッカー | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 28日

飛騨牛コロッケ

b0001706_21453490.jpg


こちらも土曜日に国立で食べた、岐阜の飛騨牛コロッケです。
岐阜には、2010年と一昨年行ったのですが、いずれも酷暑厳しい時期に行ったために、岐阜の素晴らしいスタグルをあまり堪能できないままだったということと、今年はせっかく酷暑の時期を外れたのに、行けないことが確定しているために買いました。
じゃがいもと飛騨牛の挽肉のバランスがちょうど良いと思います。
ソースなしでも、おいしくいただけます。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-02-28 21:45 | サッカー | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 27日

ソーセージ盛り合わせ

b0001706_219291.jpg


こちらも土曜日に国立で食べた、浦和のソーセージ盛り合わせです。
6本入りと10本入りがあって、私は6本入りを購入しました。
6本いりは、6本とも違う種類のソーセージが入っていました。
赤ソーセージ、白ソーセージ、あらびきソーセージ、スモークソーセージなど、どれもおいしくいただきました。
ビールが欲しくなります。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-02-27 21:09 | サッカー | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 27日

明太焼きもち

b0001706_2133532.jpg


土曜日に国立で食べた、福岡の明太焼きもちです。
こちらも、私は、レベスタに行ったことがないので初めて食べました。
おもちの中は、まろやかな明太マヨクリームで、大変おいしかったです。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-02-27 21:03 | サッカー | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 26日

とり天

b0001706_2117620.jpg


こちらも先日のゼロックスの国立で食べた、大分のとり天です。
こちらも、またまた私は大銀ドームに行ったことがなくて、超憧れの食べ物でした。
とり天は、蘇我駅のイッツエルのとり天そばで食べたことはあるのですが、とり天そばのとり天とも、また違った味わいでした。
とり天ソースという酢醤油的なソースも添えられていて、思ったよりさっぱりしていて、おいしくてどんどん食べられそうな勢いでした。
国立には、ネクストジェネレーションマッチのキックオフ直前くらいに到着したのですが、とり天は大人気で最後の1個でした。
揚げたてなら、もっとおいしそうです。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-02-26 21:17 | サッカー | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 26日

焼きカレー

b0001706_21112751.jpg


先週の土曜日は、ゼロックスに行ったのですが、全国のスタのグルメが大集合していて、その時に食べた北九州の焼きカレーです。
J2四年生なのに、まだ本城に行ったことがなくて、今年も本城に行けない予定なので、超憧れの食べ物だったのですが、国立で食べられて超満足です。
昨日発売のエルゴラのグルメ採点でも高評価の味です。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-02-26 21:11 | サッカー | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 25日

ユニ到着!

b0001706_2058382.jpg


昨日の夜、ユニが到着しました!
私は3次受付で注文したのですが、開幕に間に合って感謝感激です。
だんだんこのデザインにも慣れてきました。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-02-25 20:58 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 23日

2月23日の国立 その2

b0001706_22331998.jpg


レイソルの皆さん、素晴らしい戦いでした!
[PR]

by inudoshi16 | 2013-02-23 22:33 | サッカー | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 23日

2月23日の国立

b0001706_22302953.jpg


サンフレッチェの皆さん、おめでとうございます!
[PR]

by inudoshi16 | 2013-02-23 22:30 | サッカー | Trackback | Comments(0)