Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 29日

スンウくんが期限付きでベルギー2部AFCテュビズへ

スンウくんが期限付きでベルギー2部のAFCテュビズに移籍することが発表になりました
移籍期間は今年の6月30日まで。

新体制発表会見のお客様資料の登録選手一覧に名前がなく、新体制発表会でもサポコミでもその動向が触れられなかったスンウくんの今季の戦う場が明らかになって安堵しています。
欧州での挑戦、たくさんのことを学びまたジェフに還元したいというコメント、本当にありがたく思います。
6月まで、めいいっぱいベルギーで試合に出て、たくさん学んで、また大きくなってジェフに帰ってきて欲しいと思っています。
どうか怪我だけはしないように、遠くからですが、応援しています!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-01-29 21:40 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 18日

新体制発表会見

昨日は新体制発表会見に行ってきました。

お客様資料も発表になりました

新体制発表会見もその後に行われたサポコミも、今の自分たちの現在地を知る前向きな良い会だったと思います。

のちほど、クラブからレポートがリリースされると思います。
その後、詳しく感想を書けたら書きたいと思います。
新体制発表会見は、新加入選手たちの美点がたくさん伝わるすごく楽しい会でした。
すべての選手に感謝していますが、コーキが帰って来てくれて、本当にうれしかったです。
あと個人的には、サポコミで、フロントの皆さんに対して失礼な質問をする人が1人もいなかったことが、すごくうれしかったです。
登録人数は若干少ないですが、安易な補強に走らず、和夫さんと関塚さんと話し合いに話し合いを重ねて厳選した選手を獲得するとのことでした。

ユニは、個人的には、今年のユニ、自分に似合うかどうかは置いておいて、すごく気に入っています。
早速申込みました。
届くのがすごく楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-01-18 15:26 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 17日

新ユニ

b0001706_15111587.jpg

[PR]

by inudoshi16 | 2015-01-17 15:11 | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 16日

志有人の期限付き移籍が満了

志有人の期限付き移籍の満了が発表になりました
短い間だったのに、ともに過ごした時間がとても濃い時間だったので、すごくさみしく思います。
敵だった時はやられてしまっていたから、味方になってくれた時は、すごく心強くうれしかったです。
ジェフに来て、ジェフのベテラン選手からたくさん学んだという言葉がうれしいじゃないですか。
私たちの愛してやまない選手たちの魂を受け継いだ選手が、ジェフから旅立つなんてかっこいいじゃないですか。
近々対戦できるようにジェフも頑張ります。
本当に本当にありがとう。
これからもずっと応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-01-16 23:22 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 16日

江尻さんがジェフU-18監督に就任

江尻さんがU-18の監督に就任することが発表になりました
江尻塾の大ファンなので、江尻さんのトップの練習での愛ある檄が聞けなくなるのは、さみしく思いますが、江尻さんのチャレンジを応援したいと思います。
クラブのレジェンドが未来のレジェンドを育てるというのは、ロマンがありますね。
江尻さんのような熱い魂の選手の育成を楽しみにしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-01-16 06:30 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 15日

小倉さんと里内さんがジェフに復帰

小倉さん里内さんがジェフに復帰することが発表になりました。
ジェフに戻って来て下さって、ありがとうございます!
今日からチームも始動し、いよいよシーズンが始まりました。
新体制発表会見で、お二人にお会いできるのが楽しみでたまりません。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-01-15 20:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 14日

戸島くんが期限付きでゼルビアへ

戸島くんがゼルビアに期限付きで移籍することが発表になりました
私は、そんなにユナパに行けているわけではありませんが、春にユナパに行った時に江尻塾のミニゲームで何度も良いゴールを決めていて、試合に出られていなくても成長しているんだなあ、と思っていました。
なので、天皇杯に出場してプレーを見られたことが、すごくうれしかったです。
できることなら、その成長を、経験を積む過程をジェフで見ていたかったです。
ゼルビアでたくさん試合に出て、たくさん活躍して、またジェフに戻って来て下さい。
待っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-01-14 21:50 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 14日

ケンペスが契約満了

ケンペスの契約満了が発表になりました
ケンペスのことがすごく好きだったので、すごくさみしく思います。
天皇杯も含めると2年間で38ゴール。
一昨年は堂々のJ2得点王で、去年もチーム得点王。
どのゴールも熱くて、フクアリでゴールした時には、よくメインの目の前でガッツポーズをしてくれて、本当にたくさん楽しい思いをさせてもらいました。
ゴールだけでなく、一昨年の初ゴールのアウェーのロアッソ戦のヒーロインタビューで前年いなかったのに一昨々年昇格できなかった悔しさを自分のことのように語ってくれたり、一昨年の最終節のアウェーガイナーレ戦でゴールした兵働を肩車したり、去年のホームロアッソ戦でハルとロアッソの選手が揉めそうになったところにすっ飛んで行ったり、そんな仲間思いなところが大好きです。
ユナパでサインをもらった時にも、本当にやさしいナイスガイでした。
まだまだケンペスと一緒に戦いたかったですし、一緒に昇格したかったです。
これまで、本当にありがとう。
ずっとずっと応援していますし、ずっとずっと大好きです。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-01-14 20:41 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 14日

兵働がトリニータへ

兵働がトリニータに移籍することが発表になりました
兵働はジェフに来る前から大好きな選手だったので、とてもさみしく思います。
できることなら、兵働と一緒に昇格したかった。
兵働の視野の広さが伝わるプレーが大好きです。
フクアリでゴールをした時には、よくメインの目の前のベンチメンバーのところに一緒に喜びに来てくれて、すごくうれしかった。
またユナパでは、チームの調子が良くない時にもどんな時にも明るく接してくれて、すごくありがたかった。
選手としても人としても尊敬しています。
移籍のコメントでも言ってくれていますが、私にとっても兵働と過ごした3年間は本当に大切な時間です。
今まで、本当にありがとう。
ずっと応援していますし、トリニータでの活躍を楽しみにしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-01-14 20:22 | ジェフ | Trackback | Comments(4)
2015年 01月 13日

あまちゃんの期限付き移籍が満了

あまちゃんの期限付き移籍の満了が発表になりました
1年間、本当にありがとう。
大きな怪我もしてしまって、昨季の後半は全く試合に出られなくなってしまったけれど、秋頃、怪我から復帰して間もない頃ユナパに行ったら、練習中や練習後によく若い選手に話しかけていた姿が忘れられなくて、本当に感謝しています。
また春頃、フクアリで、あまちゃんを応援に来たマリノスサポさんをお見かけして、愛されている選手なんだなあ、とすごくうれしくなりました。
マリノスに戻っても、ずっとずっと応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-01-13 20:55 | ジェフ | Trackback | Comments(0)