人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

アレックス加入と江尻さん復帰

以前から報道にも出ていたアレックスの加入が正式に発表になりました!
アレックスのプレーは、元日の天皇杯決勝を国立で生で見ることができたばかりですが、延長も含めて120分しっかり戦っていた、とても良い選手だと思います。
また、FKを蹴られる選手が来たということは、とても大きいと思います。
アレックスにジェフを愛してもらえるように、力いっぱい応援したいと思います。

また、こちらも以前から報道に出ていた江尻さんの復帰も正式に発表になりました!
私は、江尻さんのことが大好きで、いつか江尻さんにジェフに戻って来て欲しいとずっと思っていたのですが、それが実現して、本当にうれしくてたまりません。
また、復帰のコメントが、ステキ過ぎます。
♪えーじーりーおーえーじーりー えじりあつーひーこー を大声でうたいたい気持ちです。
どうか、これからもジェフをよろしくお願い致します!

by inudoshi16 | 2009-01-06 17:27 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< カベッササッカーフェスタ      深井が完全移籍、和田と福元がジェフへ >>