人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

新シーズンのスケジュール

新シーズンのスケジュールが発表になっています。
合わせて、ちばぎんも、2月22日(日)に決定。
チケットの先行発売は、明日からです。
また、ニッカンによると、2月14日に沖縄で横浜FCとプレシーズンマッチが行なわれるようです。
沖縄の方に、ジェフのサッカーを見てもらえるのは、とてもステキなことですし、早速早川と対戦できるのも、とてもうれしいことです。
また、サポコミの質問締め切りは明後日18日まで。
いよいよシーズンが始まるんだなあ、と思いますし、このオフは、あっという間でした。
私個人としては、なかなか最終節の興奮から醒め切れなかったり、父オシムを見送って、なんだか抜殻のような状態になっていたりしましたが、もういいかげん切り替えなければ・・・と思っています。
今年も良いシーズンにしたいですね。

by inudoshi16 | 2009-01-16 12:26 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 中後が期限付きでジェフへ      キャンプ情報 >>