人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

1月26日の姉崎 その2

今日は、姉崎に行ってきました。
今日の姉崎は、とても良いお天気でした。
メンバーは、巻とアレックスとリザーブズ登録の選手以外全員いました。
新居と司と充喜は別メでしたが、新居はボールを使ったトレーニングもしていました。
今日も、ハードなトレーニングがみっちり1時間45分くらい行なわれました。
先週の木曜日にも、練習を見に行きましたが、その時よりも、時間は少し短かったですが、内容は、その時より、ハードに見えました。
ランニングとボールを使った練習の合間に、基礎体力をつける目的と思われるトレーニングも挟みつつ、ゲーム形式の練習もし、最後はストレッチで終了、とても充実した内容で、選手たちも必死で取り組んでいました。
そんな中、江尻さんの飛ばす檄が、すごく懐かしかったです。
本当に頼もしい人が帰って来てくれた、と、しみじみ思いました。
明日は、いよいよミラーが来日しますが、明日以後、このチームがどう変わるのか、本当に楽しみです。

by inudoshi16 | 2009-01-26 19:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 成田へ      1月26日の姉崎 >>