人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

無念

ジェフ、サンガに1-2で負けました。
ジェフは、アレックス→巻の豪快なヘッドです。

今日は、西京極へ行く予定でしたが、行けなくなりました。
サンフレッチェ戦後、風邪を引いてしまい、通院中で、強雨の予報におののき、水曜日のナビスコもあるので、断念しました。
そんなわけで、今日は自宅でTV観戦でした。
無念、というのは、雨の中戦う選手たちを西京極で応援できなかったことに対して、であります。
「雨の中、応援してくれているサポーターに応えろ」というミラーのハーフタイムコメントは泣けました。
自分もその中にいたかったです・・・

TV観戦というのは、本当にもどかしいものです。
見たいところは見られず、わからないところだらけです。
そんな中でも、ジェフサポの声はよく聞こえましたし、後半はなんとか追いつけるかも!と思える戦いをしてくれました。
新居にも巻にも深井にも、惜しいシーンはありました。
最後の最後まで選手もサポも諦めていないようにも感じました。
結果は、残念ですし、次は水曜にナビスコで、日程的にもキツイですが、水曜の試合を、うまく課題修正の場に使うことができれば・・・と思います。

西京極に行かれた皆様、本当にお疲れさまでした。
本当にありがとうございました。
風邪など引かないように、気をつけて帰って来て下さい。

by inudoshi16 | 2009-05-17 19:33 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by 昇平へーい at 2009-05-17 19:58 x
どーもです。風邪ですか。。お大事にどうぞ。
今日の試合は残念でしたね。
僕はTV観戦すらできないのでもっともどかしいです。
最近あまり試合にいけていないのでうっぷんをはらしたい所なのですが6月くらいまでしばらくいけないので試合にいける人には精一杯応援してほしいと思ってます。
それにしても巻のゴールは勇気づけられますね。もっといけるよ!!って気持ちになります。またすぐ試合があるんで頑張りましょう!!
Commented by inudoshi16 at 2009-05-17 20:14
>昇平へーいさん

お見舞いの言葉をありがとうございます。
選手たちは、キツイ連戦の最後にあんな勝ち方をしてくれたのに、自分はバテてしまって、本当に情けないです。
巻のゴールは、元気が出ますね!
水曜日は、昇平へーいさんの分も応援してきますね。
それまでに、風邪を治さなければ!と思っています。


<< 社長の名刺5月版      JEF PRESS58号 >>