人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

ネット・バイアーノ獲得!

少し前に、スポニチで報道があった噂の新外国人FWネット・バイアーノの獲得が正式に発表になりました!
背番号は、7番。
年は、1982年生まれの26歳。
中後と同い年で、お誕生日が、トーミと佐伯と一日違い。
どんな選手なのか、とても気になりますが、一日も早く、ジェフや日本の生活に慣れて、持っている力を存分に発揮できますように、お祈りしています。
近々姉崎に行ける予定なのですが、ネットに会えるのが、楽しみでたまりません。
直接、ジェフに来てくれて、ありがとう!という気持ちを伝えたいです。

また、リザの天皇杯出場も決まりました
今年は、まだリザの試合に、1試合も見に行けていなくて、とても申し訳なく思っています。
先週の火曜日に、姉崎で、金沢くんが、トップと一緒に練習するところを目撃することができましたが、そんな選手が、もっと出てくることを楽しみにしています。

また、土曜日にフクアリに来て下さった、千葉市の熊谷新市長が、自身のブログに、土曜日の感想を書いて下さっています。
ジェフのことを、宝、と言って下さっていて、大変感謝しております。
今後とも、千葉市とは良い関係を築いて行きたいものです。
また、熊谷市長のブログは、お引越ししているようです

by inudoshi16 | 2009-06-29 17:50 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by 昇平へーい at 2009-06-29 21:46 x
どーもです。ネット選手は7番なのでものすごく期待しています!!
内心0909でたまりません!!
持っている力を最大限に発揮してくれることを祈ります。
熊谷市長ありがとうございます!!ジェフのことを誇りと言ってもらえるように頑張りましょう!!
こういう状況の中で嬉しいニュースが入ったのでいくぞという気合いが出てきたので、土曜日頑張りましょう!!
Commented by inudoshi16 at 2009-06-29 22:04
>昇平へーいさん

ついに来ましたねー!
チームに馴染んだり、Jのプレーや審判に慣れるのには時間は必要かもしれませんが、ジェフに来て良かったと思ってもらえるように、しっかり応援したいですね。
熊谷市長の言葉は、本当にありがたいですね。
土曜日、私は、大分には行けないのですが、また頑張りましょう!


<< 宝物 その30      6月27日の姉崎 その2 >>