人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

満身創痍で折り返し

ジェフ、ヴィッセルと1―1の引き分けでした。
ジェフは、司→谷澤の見事なゴールです。

日付が変わって、昨日のフクアリは、ウェルカムステージで三木社長が挨拶をしたり、来日したばかりのネトがピッチに現われて、ネトコールができたり、とても良い雰囲気でした。
しかし、試合は、ヴィッセルは勝てば、ジェフよりも上の順位に行ける直接対決ということもあって、必死でしたし、一方ジェフは、前節、九石のひどいピッチで激闘をしてきたために、ケガ人続出、おそらく谷澤も和田も万全ではない中フル出場と厳しい状況でした。
結果は残念ですが、佐伯のジェフ初スタメンも見られましたし、司が、目の覚めるような成長を見せてくれました。
岡本くんはピンチも何度も救ってくれましたし、他の選手たちも全力を尽くして戦っていました。
ここで負けずにヴィッセルと順位が逆転せずに済んだことは、勝ち点1以上に価値があると思っていますし、折り返しを15位以上で迎えられたことは、とても良かったと思っています。
サンフレッチェ戦までには、ケガの選手も何人か戻ってくるようですし、ネトも、無事来日しました。
苦しい時をどうにか踏ん張れたと、前向きにとらえて、また1週間頑張って仕事して、土曜日は、ビッグアーチに行ってきます。

by inudoshi16 | 2009-07-12 02:17 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by matti at 2009-07-12 13:49 x
連勝!といきたかったですね。引き分け残念です。でも神戸のセンターがあんなに堅いとは思わなかったのでまずまず、と思うことにします。
広島へは行けないので応援よろしくお願いしますね。勝利の念をおくります。
Commented by inudoshi16 at 2009-07-12 20:01
>mattiさん

お疲れさまでした。
勝てなかったのは、残念ですが、選手たちは、みんな納得の行かない顔をしていたので、次も頑張ってくれると信じています。
広島、行けない方の分も応援してきます。


<< JEF PRESS60号      愛のアベックゴール >>