人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 14日

フクアリで僕と握手!

2週間のプチ中断を経て、いよいよ明日はリーグ再開、しかも16位と17位の直接対決となった千葉ダービーです。
明日、新練習場のネームプレート&植樹プレートを申し込むと、巻と握手できるそうです
また、ウェルカムステージでは、三木社長が、選手バス到着後には、江尻さんから、ご挨拶があるそうです
ジェフというクラブは、1年8ヶ月前に一度終了し、大きくマイナスからスタートをし、チームは、まだまだつくり直しの途上にある、と、私は思っています。
また、一度壊れたものを、つくり直すには、最初につくった時よりも、倍の時間がかかる、とも、思っています。
しかし、去年の4月に、社長が三木社長に交代し、三木社長をはじめ、フロントの方々も、スタッフの方々も、チーム再建のために奔走していると思っています。
今シーズンも半分を過ぎて、去年、奇跡的な残留を成し遂げたミラーの契約を解除するという難しい決断をした三木社長、とても厳しい状況で監督を引き受けて下さった江尻さん、お二人の言葉をサポが聞くことができる機会を設けて下さったことに、感謝しています。
ケガから戻ってきたばかりの選手が多かったり、新しい船出だったり、相手は死に物狂いだったり、日程が過密だったり、難しい戦いが続きます。
難しい状況でも、一つになって事にあたれば打開できることを、去年、学びました。
明日も、全身全霊WIN BY ALL!で、選手たちを、江尻さんを、三木社長を、後押ししたいと思います。

by inudoshi16 | 2009-08-14 21:24 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 社長の名刺8月版      ジェフからハガキ! >>