人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 28日

ホームタウンキャラバンin美浜区

夏の終わりのホームタウンキャラバンin美浜区の出演選手が決まりました!
まだ、変更の可能性もありますが、ベイタウン・コアには、エドとミシェウとネット、美浜ニューポートリゾートには巻と新居とのことです。
どちらもウチから近いので、行きたいのはやまやまですが、明日の帰りが遅くなると思うので、心と体力に余裕があったら行ってきます。

明日は、仕事のあとに三ツ沢に駆けつけます。
マリノスには、最後に勝ったのは、04年の1stだと思うのですが、苦手とかそういうことは関係なく、選手もサポも全力でぶつかるだけです。
明日の午後は、お天気が急変する可能性もあるようなので、ご注意を。
私自身は、初めて三ツ沢に行くので、とても楽しみにしています。

WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2009-08-28 21:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 信じる心      餃子ドック >>