人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

行くなら俺たちもどこまでも行くぞ

ジェフ、アントラーズに0―3で負けました。

開始早々のビッグチャンス、後半新居のポスト直撃・・・決まっていれば・・・というシーンがありましたが、過ぎたことは変えられません。
アントラーズの選手の、判断のスピード、プレーのスピードは、つい見とれてしまうほどでした。
何年も同じ監督で、同じメンバーで戦って来たチームと、シーズンの途中で、つくり直しをしている途中のチームの試合だったと思います。
ただ、下を向いても、何も始まりません。
過ぎたことは変えられないので、今ジェフのために何ができるか、それをひたすら考えて、等々力までの2週間を過ごしたいと思います。

by inudoshi16 | 2009-10-25 02:05 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 10月27日のユナパ      うなぎ弁当 >>