人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

最終節前夜

いよいよ明日が、最終節となりました。
個人的には、あっという間の1年でした。
明日は、万博へ行ってきます。
今のメンバーで戦う最後の試合であり、大さんと一緒に戦う最後の試合でもあります。
思い残すことのないように、しっかりと全力で応援して来たいと思っています。
厳しい戦いの続いたシーズンではありましたが、そんな中で、選手の皆さんが、なんとかしようと必死にもがき苦しみ、残留はできませんでしたが、少しずつ成長する姿を見せてくれたこと、応援すればするほど、必死に戦う姿を見せてくれたこと、心の底から感謝しています。
本当に、応援しがいのあるシーズンだったと、個人的には、思っています。
そんな選手の皆さんに、感謝の気持ちを伝えられるように、応援して来たいと思っています。
そして、大好きな大さんの、本当の最後の試合です。
大さんにとって、一生にたった一度の日です。
絶対に勝って、笑顔で、大さんの第二の人生の挑戦を祝福したいと思っています。
大さんは、本当に、選手としても、人間としても、尊敬できる選手でした。
そんな大さんと、一緒に喜び合いたいと思っています。

by inudoshi16 | 2009-12-04 22:27 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by matti at 2009-12-04 22:49 x
万博へ勝利の念!をおくります。大さんの最後の試合見てきてくださいね。
Commented by inudoshi16 at 2009-12-04 22:56
>mattiさん

mattiさんの分も応援してきますね。
WIN BY ALL!


<< のぞみ      12月の誕生日 >>