人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

今年もちばぎんカップ開催!

今年のちばぎんの日程が発表になりました
ジェフもレイソルも、J2に降格してしまいましたが、プレシーズンマッチとして歴史ある、ちばぎんは、今年も、行われます。
ちばぎん様には、ひたすら感謝です。
開催は、2月21日(日)14時キックオフです。
今年は、我がホーム、フクアリです。
チケットの先行発売は、1月21日(木)から開始です。
初めてJ2を戦う今年、どんなシーズンになるのか、まだあまり想像がつきませんが、ぜひとも良いかたちで、スタートを切りたいと思います。
また、レイソルも大好きなチームなので、どんな試合になるのか、すごく楽しみです。

また、絶賛ご質問ご意見募集中のサポコミですが、システムのトラブルで募集期間が延長になりました
お心当たりの方は、再度の送信を。
また、まだ、送信されていない方も、ぜひ送信を。
募集期間が延長になってしまったために、募集締め切りから、サポコミ当日まで日程が、すごく短くなってしまって、中の人も大変だと思いますが、頑張っていただきたいと思っています。

by inudoshi16 | 2010-01-06 21:20 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ミシェウ、アルビレックスへ      山口慶、倉田秋、鎌田翔雅がジェフへ >>