人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

熊本キャンプスタート!

石垣島から移動して、昨日から、巻と櫛野の故郷熊本でのキャンプがスタートしています。
キャンプレポもアップされています。

2月8日
2月9日
練習試合マッチレポート

今日のアジア王者浦項スティーラーズとの練習試合では、3―2で勝利!とても立派な結果だと思います。
江尻さんのコメントもにもあるように、結果を出しつつ課題を修正していくことは、簡単なことではないと思いますが、開幕に向けて、しっかりと準備を重ねていって欲しいと思います。
また、今日の練習試合は、ジェフ公式で、速報も行われ、スタッフの皆さんも、ともに頑張っているのが、とてもありがたく思います。

また、1月28日に勇人にお子さんが生まれたそうです
おめでとうございます!
新たな戦うお父さんの誕生ですね。

by inudoshi16 | 2010-02-09 21:28 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 熊本キャンプ3日目とサポコミ議事録      JEF PRESS66号 >>