人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

フクアリの桜

フクアリの桜_b0001706_21463258.jpg


昨日のフクアリは、ゴール満開でした。

画像は、昨日のフクアリ前の桜です。
このところ、仕事がとても忙しくて、今年の桜は、長い期間咲いているにもかかわらず、ゆっくりお花見をする余裕がなかった私には、本当にありがたい桜でした。

道代さんのブログによると、昨日の3点目と4点目のあとのゆりかごは、スタッフの本間さんちの赤ちゃんのためのものだったのですね。
本間さんは、現在ホームタウンキャラバンのキャラバン隊の隊員として、立石社員とともに、ホームタウンキャラバンを行っている、イケメンスタッフさんですが、ホームタウンのお仕事をする前は、ずっとマネージャーさんとして、選手たちのそばで苦楽をともにされてきた方です。
そんな本間さんのために、みんなでゆりかごをできたこと、そして、そのゆりかごを始めたのが、俺たちのキャプテン工藤たったことが、涙が出るほどうれしかったです。
誰かの幸せを、みんなで喜ぶことができる、そんなジェフが大好きです。

by inudoshi16 | 2010-04-12 21:46 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< たけのこご飯      この愛はメッセージ >>