人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

ジェフ勝つカレー

ジェフ勝つカレー_b0001706_22141953.jpg


日曜日は、試合の帰りに、蘇我駅の、いっつもで、リニューアルしたジェフ勝つカレーを食べました。
昼に、トン勝つ弁当を食べて、夜に、ジェフ勝つカレーを食べるとは、どんだけカツが好きなんだよ!という感じなのですが、本当は、イッツエルで、ジェフそばが食べたかったのです。
しかし、大変おいしいせいなのか、また、お値段が400円ということもあって、おそらく、ジェフサポでない人にも、大変魅力的なメニューと思われ、試合後、売り切れていたので、ジェフ勝つカレーにしました。
ジェフ勝つカレーは、いっつもでも、イッツエルでも食べられますが、イッツエルでは売り切れていて、私は、いっつもで食べました。
ジェフ勝つカレーがリニューアルしてから初めて食べたのですが、サフランライスの上にサラダ菜が敷かれその上にカツ、ふつうのルーとレッドカレーのルーと2種類のルーが楽しめて、ふつうのルーの方には、細かく切ったチーズがかかっています。
ルーは2種類とも、じわじわ辛くて、辛いものが好きな方には、おすすめです。
お値段が、これで650円で、大変おいしくて、とても満足感がありますし、注文してから、それほど時間がかからずに出てくるので、おなかが空いているのに時間がない時にも、おすすめです。

リニューアル前のジェフ勝つカレーは、こんな感じでした。

by inudoshi16 | 2010-04-28 22:14 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 千葉都市モノレールにて      トン勝つ弁当 >>