人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

5月2日のユナパ その2

今日は、大分に行けないかわりに、ユナパに行ってきました。

今日の練習は9時から。
今日のユナパは、雲ひとつない、とても良いお天気で、陽射しが暑いくらいでした。
今日の練習は、菅原さんが指導されていて、約1時間半、みっちり行われました。
今日ユナパにいたメンバーは書きませんが、みんな良い雰囲気で、実戦に役立つような、とても面白い練習を行っていました。
本編の練習は1時間半ほどで終了でしたが、全員が居残りでシュート練習をしたり、グランドを走ったりしていました。
今日ユナパにいたメンバーは、今日の帯同メンバーから漏れたメンバーなわけですが、誰一人腐っている選手はいませんでした。
そんな、試合に出られなくて悔しい思いをしているメンバーの分まで、試合に出られるメンバーは頑張れ!と思います。
また、菅原さんは、本編の練習終了後、大分に旅立って行かれました。

by inudoshi16 | 2010-05-02 14:01 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< いつでも君のために闘うよ Sm...      5月2日のユナパ >>