人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

5月25日のユナパ その2

今日は、仕事が早く終わったので、ユナパに行ってきました。

私が、ユナパに着いたのは、練習の途中で、練習が佳境に入っている時でありました。
今日のユナパは、とても良いお天気で、気温も夏みたいに高く、また、風がとても強かったです。
そんな中でも、全体練習は、15時10分くらいまで、みっちり行われました。
今日の練習は、私が見ていた時間に関して言えば、わりと実戦的なトレーニングが多かったように思います。
ケガの選手が少なくないのが、少し気になりましたが、暑くて大変な中、良い練習ができていたように思います。
全体練習終了後も、何人かの選手はグランドを走ったり、巻と深井と孝太と山口は岡本くんと中牧くんにゴールを守ってもらってシュート練習をしたり、戸島くんは菅原さんの個人指導を受けたり、司は斉藤コーチの個人指導を受けたりしていました。
巻たちがシュート練習をしているのを、江尻さんと工藤がグランドに座って、何か話をしながら、見ていたのが、とても良い光景でありました。

by inudoshi16 | 2010-05-25 20:36 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 5月26日のユナパ      5月25日のユナパ >>