人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

まず1勝

日本、カメルーンに1―0で勝ちました!

ドイツW杯のあとのイビチャの強奪があってからというもの、日本代表については、醒めた感情しかなかったのですが、阿部が選ばれてから、代表を応援する気持ちが、少し甦ってきました。
甲府から帰って来て、風邪を引いてしまい、昨日は、試合を前半だけ見て寝ようと思ったのですが、つい最後まで見届けてしまいました。
まずは1勝!おめでとう!
私が、岡ちゃんを嫌いになれないのは、イビチャが倒れて、重大な責任を託された岡ちゃんと、イビチャを強奪されて、その後を任されたアマルを、重ね合わせてしまうからかもしれません。
このチームで勝つことができて、本当に良かった。

by inudoshi16 | 2010-06-15 20:40 | サッカー | Trackback | Comments(0)


<< 巻TV出演予定と和田ブログと練習試合      韓国昌原キャンプ決定! >>