人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

巻TV出演予定と和田ブログと練習試合

MAKIHEADSによると、W杯が始まって、巻が、W杯関連の番組に出演する機会が増えるようです。
日曜日には、「サンデースポーツ」、日テレの「Going!」に出ていたりしました。
日テレの「Going!」に出ていた時には、「(日本代表は)勝ちます!」と力強く予言していて、とてもうれしかったです。

巻TV出演、今後の予定。

6/16
TBS「デイリーハイライト」19:00~20:10
TBS「ホンジュラス対チリ」20:10~22:34

6/17
NHK「デイリーハイライト」19:30~20:00
NHK「アルゼンチン対韓国」19:30~22:30

6/19
NHK BS-1「オランダ対日本」13:00~22:50


また、和田さんがブログを始めています。
和田さんは、韓国昌原キャンプメンバーなので、現地からのレポもある?なんて、期待してしまいます。

また、ジェフは、中断期間中、6月25日に、エスパルスと裾野グランドで練習試合を行うようです。
エスパルスのキャンプに、ジェフがお邪魔するようです。
先日のマリノスといい、アルビレックスといい、またプレシーズンマッチのアントラーズといい、J1のチームと対戦できる機会が増えるのは、今季を走りきったのち、その先へすすむための腕試しとして、大変ありがたいことです。

by inudoshi16 | 2010-06-15 21:02 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by matti at 2010-06-15 22:22 x
inudoshiさんのブログ紹介で激励会申し込みました。とうぜん巻選手も登場。2時間かけアジスタ町へ帰宅後TVをつけたらNHK巻登場!あれ~さっきおめにかかったばかりよ~とびっくりしたのでした。
Commented by inudoshi16 at 2010-06-16 09:09
>mattiさん

激励会に参加した私の友人も、驚いてましたよ。


<< 小瀬の旅      まず1勝 >>