人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

小瀬の旅

小瀬の旅_b0001706_1318656.jpg


土曜日の小瀬では、お昼ごはんに、おやきを食べました。
私、おやき、大好きなのです。
小瀬の、メイン正面の広場で売られていました。
くるみ餡と野沢菜が売られていて、両方購入。
大変おいしかったです。

小瀬は、メインで見るのは初めてだったのですが、再入場ができて、メイン前広場に屋台がたくさん出ていて、いろいろ楽しめて楽しそうでした。
暑かったので、カキ氷とか冷たいものに長い列ができていました。
開場前には、ヴァンくんとフォーレちゃんもサポと記念撮影をしていました。
はくばくのブースでやっていた麦とろごはんも食べたかったのですが、列が長かったので断念。
ブラジル料理の屋台にいるパウリーニョにうりふたごのお兄さんが巨大なブラジル国旗を振っているのも発見しましたが、撮影するのを忘れるという致命的ミス・・・

土曜日は、後援会バスで行きましたが、バスは4台でした。
帰りの談合坂SAで、またも晩ごはんに、おやきを購入。
晩ごはんに買ったのは、チーズトマトとナスとかぼちゃ。
どんだけ、おやきが好きなんだよ!という感じなのですが、いろいろな種類が食べられて、大変満足でありました。
また、帰りの談合坂では、ジェフバスに遭遇。
先週ユナパで、某選手から、今回は甲府はバス移動、ということは聞いていたのですが、遭遇するとは思わなかったので、ビックリでした。
八王子付近で渋滞もあり、試合も、灼熱の中の試合だったので、本当にお疲れさまでした、という気持ちになりました。

by inudoshi16 | 2010-06-17 13:18 | サッカー | Trackback | Comments(0)


<< 巻のTV&イベント出演予定      巻TV出演予定と和田ブログと練習試合 >>