人気ブログランキング |

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

晃樹の話

晃樹が、レイソルに移籍しました。
このブログで、書くのが、とても遅くなりました。
というのも、小瀬から帰って来て大風邪を引いてしまい、あまりそれどころではなかったのです。
というのは嘘で、冷静になって言葉にするのに時間がかかりました。

第一報を知って、まず思い浮かんだのは、ジェフが晃樹の大恩人昼田さんをクビにしていることでした。
去年、昼田さんが晃樹を呼びにスコットランドに行った時、私は、晃樹に戻って来て欲しいとは思いませんでした。
晃樹には、晃樹の夢を最優先して欲しかったので・・・
だから、お前の戻って来る場所はJ2じゃないだろ、という思いはあります。
お前が戻って来る場所は、何年も何年も先の、J1で上位争いしているジェフだろう、と。
でも、W杯イヤーに、スコットランドでの夢破れて、出場機会を求めて移籍先を探す晃樹の気持ちも、よくわかります。
今回のことは、本当に「ご縁がなかった」としか言いようがない。
今は、ジェフは昇格に向けて一丸となって必死に戦っています。
晃樹の入り込む余地なんてない。
私は、ジェフに戻りたかった、と言ってくれるだけで、ありがたいです。
だから、今度こそ、レイソルで、晃樹らしくプレーできるように、お祈りしています。
だから、元気でガンバレ!みゃ長にかわいがってもらうんだぞ!縁があったら、また一緒に戦おう!と思っています。
レイソルは、昇格争いのライバルながら、とても良いチームだと思っています。
個人的には、晃樹の移籍先がレイソルで良かった、と思っています。


【追記】

レイソルの広報さんのブログ

by inudoshi16 | 2010-06-23 11:14 | サッカー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://inudoshi16.exblog.jp/tb/13497327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-06-24 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inudoshi16 at 2010-06-24 21:13
>非公開コメント様

コメントいただきまして、ありがとうございます。
レイソルは、昇格争いのライバルチームですが、個人的に好きなチームですし、日立台も大好きなスタですし、レイソルの応援も好きですし、みゃ長も尊敬しています。
もちろん、晃樹のことは、入団当初から応援していて、晃樹がジェフに戻ってこないことは、とても寂しいことですが、レイソルにいれば、また、すぐに会えますしね。
今日からチケット発売ですが、来月の日立台が、とても楽しみです。
晃樹は、ケガもしていましたし、試合にも出ていませんでしたし、コンディションが戻るには、時間がかかるかもしれませんが、才能豊かな選手なので、どうか、長い目で応援してやって下さい。
よろしくお願い致します。


<< 韓国キャンプ終了!      韓国キャンプ6日目 >>