人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

決勝トーナメントへ!

日本、デンマークに3―1で勝ちました!
勝ち点6でE組2位で決勝トーナメント進出です!

勝つことができて、本当に良かった。
監督も選手もスタッフも一丸となった勝利だったと思います。
個人的には、PKを一度も止めたことがない川島が、PKを止めたあとに決められてしまって、地を叩いて悔しがる姿が焼き付きました。
そんな川島のためにも、勝つことができて、本当に良かった。
本当に、本当に、おめでとう!

by inudoshi16 | 2010-06-25 07:09 | サッカー | Trackback | Comments(2)
Commented by ごつう at 2010-06-25 16:10 x
試合ごとにチームが結束していった感じがします。
阿部、長谷部、遠藤が本当にがんばってくれました。
この勢いでパラグアイにも勝ってもらいましょう。
GIANT KILLING!
Commented by inudoshi16 at 2010-06-25 16:43
>ごつうさん

コメントいただきまして、ありがとうございます。
今、チームとして、すごくまとまっているこのチームが、これから、どんな戦いを見せてくれるのか、すごく楽しみですよね。
この快挙、眠さも吹き飛んでしまうくらい、素晴らしい勝利ですよね。


<< 道なき道を切り拓く時      韓国キャンプ終了! >>