人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

カルビ弁当【J特】

カルビ弁当【J特】_b0001706_20334523.jpg


一昨日、ひたちなかで食べたカルビ弁当です。
お値段800円。
ひたちなかは、カシマのような華やかなスタグルメはなく、お弁当が数種類と、あとカキ氷やクレープが売られていました。
スタに着いたのは12時頃でしたが、開場は14時だったので、すっかりお腹が減っていたので、大変おいしくいただきました。
カルビ弁当が食べ応えがあったので、デザートにクレープを食べたいと思いつつ、ちょっと時間を置いてから食べようと思って、しばらくしてからクレープを買いにいったら、さっきは誰も並んでいなかったクレープに、結構な人が並んでいたので、諦めてしまいました。
クレープは、結構種類がいろいろあったおいしそうだったのですが・・・

また、J's GOALのJリーグ特命PR部に入部しました
Jの魅力を、微力ながら伝えていけたら、と思います。

by inudoshi16 | 2010-07-05 20:33 | サッカー | Trackback | Comments(0)


<< お気に入り【J特】      マリオからのメッセージ >>