人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 11日

13/120の選択

やっと、まとまった時間ができたので、来年のジェフの卓上カレンダーを注文しました。
120枚もある写真の中から、12ヶ月分+バースデーカードの13枚しか選べないというのは、とても難しく大変な作業です。
なので、ゆっくり選べる時間ができるまで、ずっと後回しにしていたのです。

2005年の選択。

1月  坂本(6)
2月  勇人(111)
3月  櫛野(59)
4月  立石(2)
5月  オシム(99)
6月  岡本(94)
7月  斉藤大(10)
8月  茶野(13)
9月  阿部(19)
10月 ジェレ(17)
11月 村井(39)
12月 羽生(70)
BC  櫛野(58)

こんな感じです。
GKが多いのは、GK好きだからです。
とくに、立石の青ユニ姿の3枚は、とても良い写真だと思っています。
選手と月の組み合わせは、選手のお誕生日を何気なく反映させたかったのですが、11月12月は複数の選手がかぶってしまって、茶野が8月、なんてことにもなっています。
林とか巻とか工藤とか山岸とか充喜とか水本とか水野とか、入れたかったけど入れられなかった選手をあげればきりがありません。
ゴール後の喜び合うシーンとかも捨てがたかったです。
勇人の写真は、選手別のものではなく、マルキーニョスとゴールを喜び合う写真にしてみました。
1個じゃ足りない、というのが正直な感想ですが、2個もオーダーするものか?とも思います。
このカレンダー、会社の机の上に置く予定ですが、仕事をするのが楽しくなること間違いありません。
出来上がったカレンダーの到着が待ち遠しいです。

そして、ビックリするほど高いポスターカレンダーですが、買おうかどうしようか、さんざん迷ったのですが、クラブの収入になるんだしなあ、と思って注文しました。
櫛野とオシムで、ここでもまたさんざん悩んだ結果、櫛野にしてみました。

by inudoshi16 | 2004-12-11 13:00 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 最後のチャンピオンシップ      サポーターにインタビュー >>