人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 13日

冬の愛読書

昨日、UNITEDが届きました。
もちろん、冬じゃなくても、愛読書なのですが、早くシーズンが終わってしまったあとに届くUNITEDは、本当にしみるほど、ありがたく感じてしまいます。
同様に、この冬は、「ジェフスタ」とか、「WIN BY ALL!」とか、いちいちありがたく感じてしまうのでしょう。

UNITEDには、ジェレのラストメッセージが掲載されていて、読んでボロ泣きしてしまいました。
ジェレにとって、ジェフは在籍期間の最も長いチームだったそうです。
2002年のワールドカップの時に応援してもらった時は、涙がでるほどうれしかったそうです。

インタビューは水野。
選手としても、人としても、発展途上ではありますが、自分のできていない点をしっかり理解していて、はちきれんばかりの向上心を持っていていることが、ものすごく伝わってきて、ますます水野が好きになりました。
思わず繰り返し読んでしまう、内容の濃いインタビューでした。

by inudoshi16 | 2004-12-13 14:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 成田へ      お隣のご無事 >>