人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 17日

シーズンを終えて

今日の「WIN BY ALL!」は4人の選手のインタビューでした。
収録されたのは先日の練習最終日だそうです。

・立石
(どんな一年でしたか?)
「個人的にはゲームに出られて充実していた。」
「来年も頑張ります。」

・要田
(シーズン終了してどうですか?)
「楽しかった、の一言です。」
「来年も試合に多く出られるようにしたい。点を取ることもそうだが、コンスタントに試合に出たい。」

・工藤
(シーズン終了してどうですか?)
「来年も頑張ろう!」
「(来年は)今年よりも試合に出たい。」
「良いシーズンでした。」
「ケガも治りました。」

・坂本
(どんな一年?)
「やっと終わってくれたな、という感じ。良いシーズンだった。去年も一緒でもう一つ上に行けない。悔いもあるけど楽しかった。(来年は)2nd以上となると、優勝しかないけど、何か一つタイトルが取れるようにしたい」
「1ステージ制になって、戦い方も難しくなると思う。でもウチらしく行けたら・・・」
(酒井さんに向かって)
「(番組に)ナマで呼んでくれないもんね。朝からでも行くのに~」

最後の坂本の生出演のおねだりには笑ってしまいましたが、ぜひ酒井さんには実現して欲しいです!

by inudoshi16 | 2004-12-17 21:04 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 中原くん      Jリーグアウォーズの感想 >>